ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

バタバタイタタタガタガタ

2006-09-16 15:44:40 | 雑談
仕事に行ったり実家に帰ったり〆切ギリギリに免許更新に行ったり、
なんだかバタバタしておりやす(^^;)

先週の土曜日、朝起きたら なんとなく左肩甲骨のあたりが痛くて
「また寝違えたのかな?…ハッ、もしや風邪?!(@_@;)」
と、すっかり自分の健康に自信がなくなっていたら。

今回は寝違えでした…。(-_-;)

どんどん首が回らなくなり、しかも
風邪から来る筋肉疲労かと思って もみほぐしちゃったせいか
なかなか治らない!(;_;)


他にも気がかりなことがあったので病院に行ったら、
「体の中がガタガタですね~。胃とか腎臓にも来てますよ」と。
ガガーン。
そ、そういえば思い当たる節がイロイロ…。


朝起きると首が痛い、そんな一週間でした。

皆さん、寝違えたら まず冷やして安静にね!
もみほぐしちゃダメですってよ!

えっ、そんなことするのは私だけ?…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (田中)
2006-09-16 19:48:04
半分、年のせいもあるかも!若い時みたいに身体が動かない事が自分にも多々あるもので。(^o^;)
返信する
忠告 (虎男)
2006-09-16 21:13:32
田中さん、女性に失礼ですよ!!

ひろあきなんか礼儀を尊重していますのに。

捻挫のとき揉み解すのは×です。
返信する
虎男さんへ (しまかた)
2006-09-17 00:48:51
虎男さん、初めまして。



虎男さんはとても正義感の強い方なのでしょうか。



私のことを思いやってくださるのは嬉しいのですが、

初対面の人にイキナリ自己紹介もされず「失礼ですよ!!」と書かれた

田中さんの気持ちは、考えてくださいましたか?



このブログを携帯で見ると 記事ごとに表示されていて、PCのように『最新のコメントがどの記事についているか』一覧を見ることは出来ません。



つまり、虎男さんが同時に他の記事にコメントされていても、田中さんが虎男さんを知るのは「忠告」のコメントが初めてになります。



また、そういった表示の違いを知らなかったとしても

いきなり「忠告」というレスをつけるというのは…

もし虎男さんが、全く知らない人からいきなりそんなコメントをつけられたら、どんな気持ちになりますか?



「礼儀を尊重している」と仰るなら、そのあたりも考えて下さると嬉しいです。

いろんな方が交差する場所ですから…

どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
あれっ、でも (しまかた)
2006-09-17 02:26:36
ただの軽いツッコミのノリでした?

それを私が真面目に読み取っちゃっただけ?

だとしたら失礼を致しました。m(_ _)m
返信する
あれっ (田中)
2006-09-17 09:11:09
自分のコメントで何か慌ただしくなってますね。どうも失礼しました。淳ちゃんに心配かけてすみませんでした。m(__)m
返信する
無理しないでねっ (けいこ)
2006-09-17 14:14:49
季節の変わり目って、体調を崩しやすいよね。

夏の疲れが出やすいし、朝晩の気温が低くなって風邪をひいたり、胃にくることも…。

あと気圧の変化で肩こりや頭痛がひどくなることもあるから、気をつけてね。



あまり気にしすぎてもストレスになっちゃうから、ほどほどに気をつけて…(なんか、ヘンな言い方でごめんっ☆)

とにかく無理しないでねっ。
返信する
謝罪 (虎男)
2006-09-17 16:10:38
田中さん、高圧的な注意ですみませんでした。

うちの息子は姪に「生意気だよ!あんた!」とケンカすることもあります。

血筋ですか?
返信する
ありがと~ (しまかた)
2006-09-17 16:11:55
気圧の変化で!へぇ~(@_@)



なんか今年は、泳ぎに行ったら両足の付け根からツるし、踏んだり蹴ったりです。(・_・、

早く体力つけて、健全なダイエットしたいです~
返信する

コメントを投稿