ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

青い折り紙ではありません(笑)

2006-09-24 10:39:41 | 和み日記

雲ひとつない快晴です♪


連休ということもあってか、駅は切符売り場に行列が。
街からは 運動会や文化祭の音が賑やかに聞こえてきます。

昨日は、あちこちのWeb日記で空の写真がアップされていて
思わず吹き出しました。

感じることはみんな同じなんですねぇ(笑)


急に寒くなってきました。
皆様 風邪などひかぬよう、お身体にお気をつけて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (田中)
2006-09-24 17:25:35
風邪引きました。といっても引き初めで症状は軽いですけど。(^o^;)

こちらでは秋の風物詩として河川敷きでの芋煮会が盛んです。今日も沢山の家族やグループで河川敷きはいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿