ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

かしわもちまん、お休みです

2020-04-30 09:17:40 | お仕事関係
ご無沙汰しております
お元気ですか? 私は元気です。

取り急ぎ ご報告です。
もうご存じかもしれませんが、
今年のGWは かしわもちまん お休みです。

明日のアンパンマンは
なんと33年目、第1500回目の放送ということで
(ひえ~、すごい! パチパチパチ)
アンパンマンとばいきんまんのお話です(^-^)
嶋方は出演してませんが、
どうぞ お家でお楽しみください(^-^)


近日中に、あしかがフラワーパークのアルバムをアップ予定です。
GWというと思い出す見事な大藤。
去年ふらっと行ってきて、たくさん撮ったの。
バーチャル観光していただければ幸いです。
来年はまた行きたいなぁ


皆様
うがい・手洗い頑張ってると思いますが
頑張りすぎないでね。

笑顔な日々でありますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿