ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

切り捨てる引っ越し(T-T)

2006-04-04 14:18:21 | 雑談

このたび、引っ越しを致しました。

Fax送信が出来ないだけの電話機、
カセット録音が出来なくなっただけのCDラジカセ、
クリーニングすればいいだけのカーペット、
毛玉を取ればまだまだ着られるセーター、
化粧直しすればまだまだ使える食器棚やカラーボックス、
フリマで売るはずだったオープンリールデッキ(古い音響機材)、
買い溜めしてた未使用のワープロ用感熱紙(大量)、
20公演分のポスターやチラシ・パンフレットの残り、
染み抜きしてフリマで売るはずだった若い服、etc.etc.…

皆み~んな、捨てました。
もったいないオバケは引越切り捨て王に勝てませんでした(/_;)

そしてまだ倉庫一つ分のゴミが…ヒェー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^; (田中)
2006-04-04 17:06:23
自分もいずれ片付けなければならない物が沢山あります。勇気がいるんですよねぇ~(^o^;)
返信する
20公演分の (まきた)
2006-04-05 22:30:45
ポスター・チラシ・パンフ…ですか!。

今更でしょうが、~ 一声掛けてもらえていたら ~なんて、思ってしまいました。 でも、引っ越しは無事に終わった様で、お疲れ様でした (^-^) 。
返信する
私も引越しです (レフティ)
2006-04-07 23:27:49
4年4ヶ月過ごした国分寺から地元の長岡に転勤となりました。ただいま荷作り中。雑誌、衣類等、片づけが進むたびに寮のごみ置き場へ・・・。
返信する
きゃ~、レフティさん (しまかた)
2006-04-08 14:53:43
お手数で申\し訳ありませんが、郵便局へ転送届も出して戴けますでしょうか?今月中旬に定期便をお届けする予\定です(^^;)本当ならもうお届けしているはずだったのに…お忙しいところ本当に申\し訳ありません(>_<;)

転居先でもゴルフは続けられるのでしょうか。よい転機になるといいですね!
返信する
台所の整理をしていたら (こもと)
2006-04-14 20:34:43
 台所の片隅から、19年前の缶詰が出てきました。驚いたことに「髭鯨赤身」!

 受験生の頃、夜食にクジラ缶どんぶりを作ったのを思い出して作ってみました。

 さすがに金属臭があり、美味とまではいきませんでしたが、懐かしい味でした。おそらくもう二度と口にすることはないでしょう。

 うちはどうやら、切り捨て王よりもったいないオバケの力が強いようです。
返信する

コメントを投稿