ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ちょっと感激

2005-08-01 13:21:13 | 雑談
仕事前、どうしても足元が気に入らず 新しい靴を買うことに。
サイズ22.5がなくて仕方なく23を買ったのですが、
ショップのお姉さんたら わざわざインソールを剥がして中敷きを足し、
履きやすく改良してくれたんです!

お店としては当たり前のサービスかもしれないけれど、
いつも自分で改造していた私は ちょっと感動 o(^-^)o
とても歩き易くて嬉しい~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (田中)
2005-08-01 22:33:20
自分に合った靴を選ぶのは本当に大切だよね!ちなみに自分はこの何年かは靴を新しく買ったことがありません。職場では会社支給の安全靴を履いているので余り足元には無頓着になってるのかもしれませんね。ちなみに淳ちゃんの足ってそんなに小さかったっけ?と思ったのは自分だけ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿