ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

まりもletter最終号カード解説・春

2006-05-18 16:32:04 | 和み日記

嶋方の有料版近況報告ペーパー「まりもletter定期便」。
先日、最終号をお届けしたのですが
カードの解説を書くスペースがなかったので ここで少し ご紹介。
(定期便をご購読いただいてなかった方も
『こんなの配ってたんだ~』とお楽しみいただければ幸いです)

まずは『春』。
今年の半蔵門の桜です。
今年はお天気になかなか恵まれませんでした(;_;)
やはり桜には青空が似合います。

桜満開!って感じをお伝えしたかったのでトリミング処理。
生き生きとした桜を見て、元気が出ると良いな~と思いながら作りました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)v (田中)
2006-05-18 17:07:43
丁度凹んでる時だったのでなんか元気になれそうな一枚です。前にも書きましたが四枚の中で一番好きなカードです!(^ω^)
返信する

コメントを投稿