ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

いい天気です

2007-09-08 16:15:16 | 和み日記
台風、東京(私の周辺)では
何事もなく通り過ぎました。
その前に来てた雷さまたちのほうが凄かったなぁ

写真は、寝っころがって撮った青空♪
風が さやさやと心地よいです~(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (新島)
2007-09-08 19:09:57
昨日の台風には驚きましたよ朝会社に出勤したら製品倉庫のテントハウスの屋根が半分無くなっていました門を入った時に何時もと違う風景で思わずなんじゃこりゃと叫びたくなりました
返信する
本当に・・・ (empty_boxes)
2007-09-08 23:49:33
本当に、今日はきれいな空でした。

乳母車に乗せた娘と空を見上げ、「う~ん!」と気持ち良さに感動の悲鳴を上げていました。

新幹線に乗ったら、富士山とかきれいに見えたんだろうな、と思います。

きれいな写真、(o^-')b です。
返信する
そら (田中)
2007-09-09 09:03:12
もう夏の空じゃなく秋の空ですね!



今日も暑くなりそうです。
返信する
寝っころがって… (ま き た)
2007-09-09 22:22:10
というのがイイですね。

大地と繋がっている感じ。

(^.^)b
返信する
Unknown (生喬です!)
2007-09-10 17:22:23
台風といえば三年前の十月、東京での会で直撃してえらい事になったのを思い出します。淳ちゃん、9/20から渋谷の東急本店で大上方落語展がありまして、その中でミニ繁昌亭というのがあって私が出演することになりました!9/28(金)12:00 14:30 29(土)12:00 13:30 15:00 30(日)12:00 13:30 15:00 の8公演です。入場料500円ですのでお時間あればぜひお越し下さい。私の落語一席だけですが・・・
返信する

コメントを投稿