ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

今週のアンパンマン♪

2017-05-02 13:57:03 | 雑談
こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?(^^)

お知らせ遅くなりましたが、
今年のアンパンマン、GWは かしわもちまん登場します。


5月5日(金)10:55〜11:25放送
それいけ!アンパンマン
『かしわもちまんとマシュマロさん』


ご都合あいましたら♪


関東地方以外は また夏かしら(^^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしわもちまん (やぎ)
2017-05-07 16:14:27
嶋方さん、初めまして(^_^)
今週のアンパンマン、2歳の娘と楽しく拝見しました!
今週はBSで毎朝放送しているアンパンマンが一週間かしわもちまん尽くしでしたよ!
返信する
>やぎさん (しまかた)
2017-05-08 22:23:17
はじめまして、やぎさんコメントありがとうございます

えーっ、BSでかしわもちまん週間だったんですか! 知らなかった~
楽しんでいただけましたでしょうか(^_^)
また何かありましたら、お気軽に書き込んでくださいね
返信する
今年は何と! (まきた)
2017-05-13 13:53:30
たったの一週間遅れ、でしたよ~
例年、数ヶ月後に放送されている地方なのですが…念の為に録画予約しておいて良かったです。
d=(^o^)=b
来年は、BSの かしわもちまんウィーク も要チェックですね。
返信する

コメントを投稿