ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はと言えば (しまかた)
2006-05-07 20:15:23
本日、やっと まりもletter定期便最終号を投函しました~!o(>x<)o ヤッター

購読者の皆様、発行予\定月の2月から延期延期で、長らくお待たせして本当に申\し訳ありませんでした(/_;)

やっと気掛かりが一つ減りました~。

明日から家の片付けガンバルぞ!o(^-^)o



あとね、先日フリーマーケットに出店しました。

すっかり陽に焼けちゃって、日焼け止めを塗り忘れた胸元はTシャツのアトがクッキリ( ̄▽ ̄;)

写真を撮ったのですが、あまりにえっちぃので自主規制(笑)カナシイGWとなりました…
返信する
僕のゴールデンウィークは… (武島)
2006-05-07 20:34:36
こんばんは! 僕のゴールデンウィークはずーっと仕事でした

休みは定休日の土曜日だけでした

だけどGWのかわりに8日に休みをもらいました!!

どこに行こうか今から楽しみにしているのですがひょっとしたら家の中で1日中ごろごろしているかも知れませんね(笑)
返信する
とうとう (ヒゲ)
2006-05-07 21:33:57
暦通りのGWが終わりました。5連休あっても別段変わったこともなく、結局土日にしか遊ばず…

というわけで、昨日今日とライブに行ってまいりました。

久しぶりのライブ(あ、先月行ったか(;^_^A)、久しぶりに会う友達と楽しんできました☆

おかげで今クッタクタです…足痛いです(T_T)はしゃぎすぎです(苦笑)

でも思いっきり騒いだので、いいストレスの発散になりました♪

明日からまた仕事が始まります。ううぅ…仕事したくない…(T_T) でもがんばろっ。
返信する
動き回ってた・・・かな・・・ (細川 修)
2006-05-07 23:57:32
こんにちは。

私のGWは5/2のみ出社で他は休みでした。

そうですね、前半は会社の人のPCを預かって拡張工事をしてました。

OSがWIN98だもんで、設定がめんどくさかったです。

HDDが2つ増えたので、電源を250Wから350Wに載せ換えて(手持ちがあったので進呈)、冷却ファン増設。

そして3年分のケース内部清掃・・・(爆)

大掃除でした(笑)

もちろん工賃は頂きますよ(爆)



後半は、宮崎から知人が来福したので、わちゃわちゃ動いてました。

知り合うきっかけになったコミュニティFMのリスナーさんや、パーソナリティの方々と飲み会などもやりました。

充実していたといえば充実してましたねぇ。



※このコミュニティ局は、webで番組を同時動画配信しているので、リスナーさんが全国にいるんです。

返信する
終わった~ (田中)
2006-05-08 00:06:04
自分は連休中、バーベキューしたり家でゴロゴロしたりイベントに出掛けたり病院の救急に診察受けに行ったりとなかなか連休らしい?過ごし方をしてました。気持ちの切り替え、鈍った身体を元に戻す、さぁて頑張らねば!あぁ~でもやっぱり憂鬱だ~(TOT)
返信する
GW (Don 'Gamera' Chan)
2006-05-09 19:51:49
香港にはGWは無いが、05/01と05/05はholidaysでした。

因みに、04/16はある日本人友人の結婚式ので、俺は他の仲間と、04/11-04/21に、東京へ観光に来た。

行ったspotsは:八景島(Sea Paradise)、鎌倉(大仏、鶴岡八幡宮)、横浜、&c。

勿論、Senti seriesと卒業seriesのロケハン(location hunting)もした。

(そう、今頃でも未だ… こんな事を…)



TVA Soul Linkをreal timeで観た。

ユウさんの台詞が多くない。(爆)

返信する
>Don 'Gamera' Chanさん (しまかた)
2006-05-10 17:10:52
5月1日と5日、どんなHolidayなんですか?

10日間も日本にいらしてたんですね。

卒業シリーズのロケハン… やってみたい(笑)



ユウは、これから台詞が多くなります。(^^;

DVDが出ますので、よろしくお願いします~
返信する
Rokehan (Don 'Gamera' Chan)
2006-05-10 19:48:05
] 卒業シリーズのロケハン… やってみたい



目指せ 全横浜市内+神奈川県内Senti 1 spots制覇!



ttp://www4.airnet.ne.jp/akane/pic/senti/yokohama/index.html



あと、PS2を持てないけど、鶴様と嶋方様の為に、卒業 2nd Generation (PS2)を買った。

Telecaは諏訪先生versionですぅ。(涙)

(俺の卒業 Next Generation (WIN) telecaでは志村さん家version。)

返信する
GW (Don 'Gamera' Chan (♂))
2006-05-10 22:37:00
05/01は労働祝日、05/05は仏陀のお誕生日でした。



次のは05/31、端午節 (端午祭)。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%AF%E5%8D%88

返信する

コメントを投稿