ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海から (嶋方貴族)
2012-05-30 15:16:08
淳ちゃん元気ですか
海の中から見上げると金環日食の写真と同じように見えますね
海の中ではとっても癒やされますね
大好きな淳ちゃんへ
返信する
Unknown (田中)
2012-05-31 01:45:00
綺麗ですね!
沖縄はもう梅雨入りですか?滞在中の天気は大丈夫でしたか?
返信する
おひさ♪ (よーのすけ)
2012-06-07 02:38:25
きれいきれい~♪
こないだは久々の舞台(声でも)なのに、行けなくてごめんなさい‥
また、なにかあったら連絡くださいです。

今度、三ツ星キッチンが大阪公演で来るみたいなので、見に行くことにしました。楽しみ~★
(遊●屋さん公演関連で、近々東京行きますが、詳細は未定。しくしく。)

そのうち、また拝見できるのを楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿