ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

癒し画像

2019-08-14 23:12:03 | 雑談
ガラケーの待受、
開閉するたびに変わる設定にしています。


自分で撮った海や花・風景が多いのですが
ガラケーの小さい画面で見るからかな、
たまに『これホントに自分で撮ったの?』と思っちゃう
癒され画像が出てきます。(自画自賛)


これは、随分前に行った 水族館の画像です。

江の島水族館かな?


キラキラ グリーンの水面が綺麗です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2019-08-15 01:14:33
嶋方さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
何年か前に手紙を送らせて頂いたものです!
嶋方さんの声が大好きなので、
これからも応援させて頂きます!(*´ω`*)
夏バテにはお気をつけてお仕事頑張って下さいっ。
返信する
Unknown (しまかた)
2019-08-15 10:08:49
さとさん、コメントありがとうございます。
さとさんのほうは台風 大丈夫ですか?
素敵な夏でありますように。
なかなか更新しないブログですが、また覗いてやってくださいね
返信する
Unknown (まゆ)
2019-08-15 11:45:51
前回は送ってからうっかりお祝いしかしていないことに気付きました(笑)

子ども達も中1、小4、小1、と毎日ドタバタですが楽しく過ごしておりますよ〜♪
絶賛夏休みでも〜毎日のお献立に四苦八苦です〜
淳ちゃんもお元気そうで何よりです♪
まだまだ残暑厳しい8月、ご自愛くださませ♪
返信する

コメントを投稿