ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (まきた)
2006-01-13 06:41:03
色々と売っていますね~。私は、コンビニに行ってチョコレート関係の新製品を見掛けると―\―\―\つい、買ってしまいます。

チョコ以外で最近ハマっているのは「沖縄の黒糖飴」…。甘過ぎる気がするのに、舐めてしまうのです。
返信する
タイトルだけ (田中)
2006-01-13 14:47:01
中味は一緒なんだけどね(^o^;)自分は関係ないけど普通に買って食べます。
返信する
キットカットは (しまかた)
2006-01-13 19:14:01
さくらもちの味がしました~(笑)

想像してた味と違うので一瞬ぎょっとします(^-^;)

以前出てた徳用袋の『ダブルベリー味』が美味しかったなあ。

他にもメープルとか抹茶とか…いろんな味があって面白いですよね。
返信する
縁起かつぎと並んで多いのは (こもと)
2006-01-13 22:14:36
 ご当地カールやご当地おっとっとはおみやげ物として利用しています。

 いかにも「ここから来ました。」、「ここへ行って来ました。」ですが、値段も手頃で味もそこそこ、しかも量が多いので貧乏旅行の時には重宝します。
返信する

コメントを投稿