ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

秋晴れ!

2005-09-25 17:12:17 | 和み日記

東京は晴れました。

はあぁ~、癒される…
やっぱり青空と風は最高!


なんかね、疲れた連休でした…
いろいろパワーが必要で(+_+;)

『元気が出るもの』に関わっていたいなあ。。。
そんな芝居がしたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (まきた)
2005-09-25 21:26:05
淳ちゃんの脚本・演出・出演によるお芝居が観たいです。 そういえば今朝、音楽のビデオを探していたら『マイム~カンベさんの勲章』と『NORA』のビデオを発見しましたよ。 ちなみに私は今回、休みは今日のみでした…。
返信する
牧田君ごめんm(__)m (田中)
2005-09-25 23:22:28
自分は三連休でしたが初日に仙台に買物しに行ったぐらいでダラダラした休みでした!この前、部屋の整理してたら淳ちゃんやまみちゃんのたんぱ時代の写真が出てきました(o^_^o)20年ぐらい前の淳ちゃんはまだストレートのロングヘアーで良い意味で幼さが残る可愛い女の子だったんだなぁ~と懐かしく見入ってしまいました(´ー`)今はお綺麗になって大人って感じだからね。そー幻のあの写真も出てきてよ!プレミアが付くかもしれない、かつてマラドーラの足とか話題になったあの写真です(^o^;)まっ他にもいろいろ懐かしい写真や恥ずかしい写真が出てきていろいろ思い出したよ!淳ちゃんも暇が出来たら昔の写真を見てみてはどうですか?
返信する
はじめまして (ナカハラ)
2005-09-27 23:00:09
はじめまして、ナカハラと申します。淳ちゃんのブログを発見して初めて投稿します。南九州は朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中は残暑厳しいです。中2の頃、某ラジオ雑誌の記事がきっかけで、はしゃ○を聴き始め、スタジオに行きたいなと思いながらも一度も叶わず、番組が終了してしまいました。また、土曜文芸館での淳ちゃんの表現力の豊かさに驚かされたことを今でも覚えております。昨日、ネットサーフィンの最中にこのブログを見つけ、非常に懐かしい想いになりました。声優になられたことは、知っていましたが、アニメやゲームに少し疎いので、淳ちゃんの活動振りに接する機会があまり無かったのが正直なところです。私も当時の年齢×2になり、月日が経つのがとても早いことを感じております。これから時々訪問しようと思っておりますので、宜しくお願いします。

返信する
うわー (しまかた)
2005-09-27 23:28:18
>まきたくん

うわあ懐かしい!

昔の作品って『若かったなあ』と赤面してしまうことが多いのですが、

「MAIM」も「NORA」も大好きでした。見てない方にはお見せしたいくらいに(笑



>田中くん

うわはは『マラドーナ』!今の人は分かるのかしら(笑

今の私の太ももは、"ちょっと太めだけど人並み"くらいには細くなりましたよ~ん(笑



>ナカハラさん

初めまして、ようこそです(^^)。検索ではなくネットサーフィンでいらしたとは!

どなたかがリンクを貼ってくださってるのでしょうか?きゃー

どこから流れていらしたのでしょう…(興味津々)

どうぞまたいらして、楽しんでくださいませ(^^)
返信する

コメントを投稿