ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

【レス】昨日、地震あったようなんですが…(^^;

2005-10-17 21:18:26 | 雑談

私は外に出かけていて気づきませんでした。

夜、家に帰ってみてビックリ!
寝室の枕元に ひっくり返ったダンボールが落ちていて、
そばには 首からバッキリ折れてバラバラになった扇風機が…
(写真参照)


どうも、地震によって洋服ダンス上のダンボールが落ちてきて
枕元の扇風機を直撃し、散らばったらしいです。
・・・ね、寝てなくてよかった・・・


でも、以前 震度5強の地震でも落ちなかったダンボールなのに
なぜ今回に限って??
地震を体感しなかったせいか、いまいち実感のわかないシマカタなのでした…。


゜゜゜゜゜゜゜゜゜

P.S.えーと、嶋方は元気です。

ここのところバタバタしていて(落ち込むこともあったりで)
日記がうまく書けませんで、更新止まっててすみません。
気持ちの整理をつけて、書けたら書きます。

なんか仕事のことって書きにくいんですよね。
自分の日記なら必ず書いているであろうことでも、
人に読まれること前提だと どう書いたらいいのか…
もしくは書かないほうがいいのか… いつも悩んじゃって(^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (武島 まさる)
2005-10-18 07:30:59
淳ちゃん大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね。 時には休養も必要ですのでブログの更新もゆっくりやって下さいね!

沖縄も最近は朝夕涼しくなりました(^_^)

やっと最高気温が30℃を超えなくなって秋を感じられるようになりました!

また沖縄に遊びに来て下さいね!
返信する
ひぇ~ (田中)
2005-10-18 10:36:46
寝てなくて良かったね!揺れにも縦揺れや横揺れがあるから今回何揺れかは解りませんがそのせいで段ボール箱が落ちたのではないのかな?今後は寝床の頭上に危ないモノは置かないようにしないとね(^o^;)

最近、落ち込みモードらしいとの事ですが大丈夫かな?原因とかどんな悩みかが解らないからうまくコメント出来ないけど元気のない淳ちゃんは、淳ちゃんらしくないと自分の中ではそう思っているので早く復活して欲しいです。取りあえず気分転換、何か変わった事、旅行、美味しいモノを食べる何でもいいので普段と違う事をして新しい発見でもしてみてはどうでしょうか?余り淳ちゃんを元気づけるコメント出来なくてごめんなさい。ブログの更新は元気になるまで待ってるから気持ち落ち着いたらまたお願いします\(o ̄▽ ̄o)
返信する
うん。 (まゆ)
2005-10-18 18:58:56
苦痛なら一度間隔を開けてみるのもよいんじゃないかな?
強制でも何でもないんだし。
止めて書きたくなったら書いてくれればね。
あたしはそれで無理されちゃう方が悲しいよぅ。(;_;)
返信する
何か (まきた)
2005-10-19 00:05:34
有ったのかとは思っていましたが…。事情が分からないのでコメントは差し控えますが、出来る範囲で画像だけでも更新してもらえたら安心するかなぁ…なんて。勝手な意見かもしれせんが。
返信する
深呼吸~♪ (けんじ)
2005-10-19 00:59:23
ゆっくり、ゆっくりo
返信する
それでも人生て楽しい (あづみ鈴希)
2005-10-19 11:12:46
人に見られること前提のものと見られないこと前提のものでは、書くこと変わりますもんねー。でも人生浮き沈みはあるものです。おいらもネガティブ周期が不定期でありますから(笑)。淳ちゃんが書きたいと思ったコトを書きたいと思った時に書いてくれればいいと思いますよ。あー、今はこういうこと考えてるんだなって思えるからね。

ちなみに地震のトキは劇場にいたけど仕事は終わってたから平気でした。呑んで帰ったら細かいものがぽろぽろ落ちてた。「なんで散らかってるんだろう?」と数秒考えたおいらは、とっさの時ガンプラ持って逃げるでしょう(バカ)
返信する
ゆっくり (ナカハラ)
2005-10-19 21:58:40
また関東地方で地震があったようですね。日々の備えは必要に越した事は無いと思います。

昨年、私も同時期にヘコむ事が重なって、メンタル的に落ち込みましたが、人の縁によってどうにか立ち直る事が出来ました。信頼できる方に話をじっくり聴いてもらう事で気持ちを軽くする事も一つの考えかなと(偉そうな事を言ってすみません)と思います。更新も淳ちゃんのペースで、焦らず・ゆっくりで良いと思いますよ。
返信する
ひと、それぞれ (こもと)
2005-10-24 03:04:32
 こんばんは、嶋方淳子様。

 日記を書かない私にとっては、淳子さんの更新はずいぶんマメのように感じられます。

 それともやはり、私がずぼらなのか…。(コメント書くのも、皆さんよりだいぶ遅いようですし。)



 私が見ているホームページは、小森ま○みさん、岩崎康○さん、○野亜希さんぐらいですが、淳子さんの更新が一番早いかもしれません。

 'No problem.' ですよ。

返信する

コメントを投稿