ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

近況報告

2020-01-21 08:20:17 | 雑談
久々に近況報告など。


昨年の嶋方はですね~

ボロボロでした(^o^;)
特に左膝が(^o^;)

筋トレを始めた矢先に左膝の靭帯を傷めた春。

治りかけたところに、足を踏み外して
骨折かと思うほどの激痛に見舞われた夏。
(結局またまた靭帯損傷で、ギプスと松葉杖で済みました)

ようやく治ってきてリハビリに励んだ秋。

リハビリを兼ねて(?)ダイビングしまくった冬。

いろんなタイプの風邪をリレー方式で引き続け、
最後は39度の熱で寝込みまくった年末年始。

色々な経験値が上がりましたよ(笑)。


体は治りました(^-^)v

が、
咳のしまくりで背中やら腰やらが痛いのと
あちこちのリンパ腺が詰まりまくっているので、
今はやっとストレッチに励み始めたところです。


皆様も、お身体くれぐれもお大事に…
良い一年にしましょうね。

取り急ぎ近況報告でした。
痛い内容でごめんなさい、笑い飛ばしてくださいね。
(^o^;)

画像は せめてもの癒しで。。。。
年末ダイビングに行った、沖縄・渡嘉敷島の海です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2020-01-27 08:21:41
嶋方さん、おはようございます!
今年は良い一年になりますように(*゚▽゚)ノ
私も年末年始はインフルエンザで倒れていました…泣
体にお気をつけて頑張って下さい!
今年も嶋方さんのお声が聴けるのを楽しみにしています(*´ω`*)
返信する
Unknown (しまかた)
2020-01-29 03:26:52
>さとさん
コメントありがとうございます。
インフルエンザ!(@_@;) それはお辛かったでしょうね…
色々なタイプのインフルが流行っているみたいなので、
リレー方式で引かないように ご自愛くださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (まきた)
2020-03-09 23:27:35
えぇっ…そんな大変な事が連続で。
2019年8月12日のコメント欄に有った【事件】の謎が解けました。
(゜ロ゜;

>> 色々な経験値が上がり~
……諸々、レベルアップしはったと。
(゚ω゚)
>> 痛い内容で~
……そんな中でもスキューバを止めない!
( ̄∇ ̄;)

今は兎に角、確実に完全復活される事をお祈りします。
返信する
Unknown (しまかた)
2020-03-15 12:08:50
まきたくん

コメントありがとです、返信遅くなってごめんなさい

>2019年8月12日のコメント欄に有った【事件】の謎が解けました。
(゜ロ゜;

あはは、そうそう
実は誕生日の朝に ぶちっと やっていたのでした(笑)
なんか痛くて当時は書けなかったんだなコレが

お盆だから かかりつけの病院の整形外科が休みで、
あちこちの病院に行っただよ~
松葉杖のレンタル代が病院によって違うとか、
車椅子の使い方とか、色々 初体験でした。

なかなかの個性的な先生たちで笑える話なんですが、
書くとなると億劫ですね(^^;)
そのうちアップしたら笑ってやってください♪
返信する

コメントを投稿