ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (昭太)
2010-01-01 17:39:48
気付けばあっという間に年明けましたね
2010年、今年一年良いことがたくさんある年でありますようにm(__)m


自分は「謹賀新年」とつけて、後は「今年良いことがたくさんある年でありますように」っていう感じがまとめやすいかなって思います(^^)
素人意見ですが(^^;)
今年もブログにお世話になります
返信する
新年 (田中)
2010-01-02 06:11:15
おめでとうが言えない時は取り敢えず、今年も宜しくお願いします。で良いと思いますよ!淳ちゃん、今年も宜しくお願いします。



こちらはかなり雪が降り積もり雪のない淳ちゃんの所が羨ましいです。
返信する
こちらは大雪 (はらゆ)
2010-01-02 23:05:30
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは、真っ白。
寒いです。

雪かきで体を鍛えています。

でも、あちこち痛いです。

返信する
今日 (まきた)
2010-01-03 19:09:55
出掛ける時に、あちこち探しても腕時計が見つからず諦めて出掛けたのですが…あらら、腕にしていました!
(°Д°)

更によく考えれば、ブログを読んでいながら…淳ちゃんへ年賀状を送っていました。
Σ(゜д゜;)

そんな調子ですが、本年も宜しくお願いします。

ちなみに、初詣のおみくじは「吉」でした~。
返信する
お返事 (しまかた)
2010-01-03 23:12:07
まきたくん、お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ(^^)楽しみにしております。
雪が降ってる地域の皆様、事故等にお気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
あらら? (ひらた)
2010-01-05 07:34:44
そっか! 淳ちゃんとこ「喪中」でしたね。

勢いで、年賀状を出してしまいました…

申し訳ありません。m(__)m

本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿