ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ヒゲ)
2005-12-23 00:39:02
なんか間違い探しみたいだな(;^_^A



えっと。。。

髪型が違うかな?

真ん中分けになってるのと、長さが違って見えます。もしかして縦ロールになってる?





んー、答えにあんま自信ないよぉ(T_T)
Unknown (細川 修)
2005-12-23 00:43:22
巻紙・・・もとい、巻き髪?

名古屋嬢みたく・・・
(ー'`ー;)うーん (田中)
2005-12-23 03:45:30
真面目な回答が良いのか、笑いをとる回答が良いのか、迷ってしまいました\(o ̄▽ ̄o)ここは一つ真面目な回答ということで髪にウェーブがかかってますね( ̄∇ ̄)ノちょっとパーマあてたのかな?でも微妙な変化なので普段、淳ちゃんを見慣れた人は以外と気付かなかったりして(^o^;)

ちなみに笑いを取る回答は、虫歯が直ったとか見えない所に小ジワが出来たなどです( ̄∇ ̄)ノさて正解は・・・チーン♪淳ちゃん、正解をお願いします。\(o ̄▽ ̄o)
じゃあ (ヒゲ)
2005-12-23 14:14:19
コンタクトを換えた(つけた・はずした)、スカートからパンツ(ズボンね)にはき換えた、嶋方さんを撮影したカメラが違う(写メ→デジカメ)、日にちをまたいで撮影したとかもアリですか?(笑)
無しです(笑) (しまかた)
2005-12-23 14:47:05
写真が違う・場所が違う・ショールをしてない・等は無しで(笑)

見た目分かるところでアンサープリーズ♪
それなら (ヒゲ)
2005-12-23 17:21:38
照明の明るさが違う?本当はどっちも嶋方さんのそっくりさん?……って子供か?オレは(笑)



ちゃんとした回答は最初ので。あと、角度だけの話かもしれませんが、頬辺りの輪郭(ライン)が少しシャープになったようには見えますね。
わからない…! (武島 まさる)
2005-12-23 22:58:32
こんにちは!!

さっきから見比べているのですが髪形が変わったのですか? 全然わかりませんね(^_^;)

今度はうちのかみさんに見せて聞いてみようと思います(笑)
正解は (しまかた)
2005-12-24 00:18:20
皆さん正解!「髪型」です~。パーマかけました♪



でも自分で「全然変わってない…(ガッカリ)」と感じ、

悲しみのあまり(笑)クイズにしてみた次第。



皆さんに気づいていただけて慰められました。

気づいてくださってありがとう!!

でも本当はガラッと変えたかったので、また美容院に相談に行くかも。

…行く時間あるのか私?!
年末クイズ合戦…(違) (そむ)
2005-12-24 00:18:52
>ああ~あれだ、あれあれあれ…



(→数分間経過→)



…そうそう、デジパーマってやつで?



→「数日経たないと、成果が出ない…」

とか何とかって聴いた事あるから、

正解が後日発表なんだろうなあ。。。



…で、デジパーマってどんな髪型だ?(コラコラ)



(ノ∀`)
30秒遅れ…(笑) (そむ)
2005-12-24 00:21:10
>答え書く前に、回答が出てしまいました。。。



→相変わらず、間の悪い私。。。トホホ...

(ノ∀`)

コメントを投稿