ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最高の褒め言葉

2005-06-28 15:55:10 | お仕事関係

今日、とあるお仕事で すごく嬉しい言葉を頂いた。

「『そう来るか!』って感じで、いい意味で裏切ってくれるんですよね」
「次はどう来るかなーって楽しみで どんどん筆が進むんですよ」



仕事を終えた後 ときどき褒めていただくことはあるけれど、
今日のは私にとって 最っ高!に嬉しい褒め言葉でした。


…こんなこと書くと自慢してるようで嫌な感じかなあ(^^;
でも本当に嬉しかったんだもん、
日記だからということで許してくだせえまし(^^;


「嶋方淳子を使ってよかった」
「嶋方淳子と仕事すると楽しい」

そんな言葉をまた戴けるよう、ひとつひとつ頑張って行こうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
褒めて褒めて (あづみ鈴希)
2005-07-06 02:59:18
褒められるのって気持ちいいし、もっと頑張るぞ!て励みになりますものね。けなされても、見返してやる!て思うけど、おいらは褒められると伸びる子だから(笑)。

ちなみにおいらへの最高の褒め言葉は「ほんっとに、バカだよね(笑)」 自分を理解してくれる証拠ととれるのですよ。
返信する

コメントを投稿