ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

カムハウスのラジオCM ♪

2008-03-31 10:37:29 | お仕事関係

今日の東京は あいにくの雨。。。写真は水天宮前の桜です。

先日、この時期 お馴染みの「カムハウス」さんのラジオCM
最新版を収録して参りました♪

いや~、今回も楽しかった~vvv
同じ原稿なのに、演出が変わるだけで まったく違う芝居が自分から出てくるのは
オドロキ&快感(笑)です。
ホントに やりがいのある楽しい現場で、
いつも春と秋が楽しみなのですvvv

今回はどのバージョンが採用されたのかしら。
楽しんでいただけて、聞いた方が行ってみたくなったら
私的には大成功なのですが(^^)

FM群馬、FM埼玉を受信できる方は是非~♪
群馬県太田市、高崎市のショールームや
今回新しくできた館林のモデルハウスへも是非是非~♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (はらゆ)
2008-04-01 21:43:01
淳ちゃん、お久しぶりです。

「同じ原稿なのに、演出が変わるだけで・・・。」とありましたが、そうですね、確かに。

最近、よく芝居を観てます。幸せですね。


返信する

コメントを投稿