ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

銀座・沖縄ちゅら海展

2009-08-26 22:26:14 | 和み日記
本日 銀座へ行きまして。

電車を降り立った丸の内線改札口に、
目を引く海の色の柱が数本。

よくよく見ると、
42nd Sony Aquarium 2009』というタイトルで
8月31日までソニービルで開催している
無料イベントのポスターでした。


時間があったのでフラリと見学したのですが、
いや~面白かったです。♪

オススメは8階で上映している3Dシアター!
ジンベエザメや珊瑚礁、熱帯魚が目の前に迫ってきます。
今にも掴めそう!(笑)
自分自身が潜っているようなリアル感がイイ~!

8分だけのミニシアターなのですが、
(検索したらYouTubeに映像がありました)
8月31日までに銀座へ行くことがありましたら是非♪
きっと癒されますよ~o(^-^)o

【携帯情報サイトURL】
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000054.000000353.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に (まゆ)
2009-08-26 23:21:45
テレビで観た。
入り口に本物の水槽があって、間近で観れるって言ってたなぁ。

夏休みが終わったら娘を連れて水族館にでも行ってみようかな。
返信する
空いてましたよ(^^) (しまかた)
2009-08-27 00:50:33
ソニービルはもちろん、電車も銀座の街も意外と空いてましたよ(^-^)
お子さん おいくつになったんでしたっけ?
あ、でも身重で子連れは辛いか?(^^;。3Dシアター、まゆちゃんにも見せてあげたかったな。
でも水族館は本物が楽しめるもんね♪ よい思い出が出来るといいね(^-^)
返信する
ぎんざ (田中)
2009-08-27 07:04:10
残念ながら東京に行く時間がないので見に行けません。ガンダムも見たかったなぁ~。
返信する
あっ!ガンダム! (しまかた)
2009-08-27 11:47:13
忘れてた! 私も見に行けそうにないです~残念…(*_*)
返信する

コメントを投稿