ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

忍たま乱太郎・出演情報

2008-04-14 01:00:23 | お仕事関係
今週 NHK教育で18:10~20に放送予定です。

4月16日(水)深夜のドクたまの段
4月17日(木)どこで寝るのの段

前髪が三本ある ドクたまリーダー、しぶ鬼をやってます(^^)
赤い忍者服の四人組です。

実は今16期から新しい役を頂いていて、そちらも ちょこちょこお知ら出来そうです~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい役 (田中)
2008-04-14 06:14:46
気になりますねぇ~。今度は女の子役かな?
返信する
やっと (田中)
2008-04-18 01:34:11
17日放送分は何とか間に合って見る事が出来ました。久々~!淳ちゃんのセリフ、かなり多かったですね!
返信する
ありがとございます(^^) (しまかた)
2008-04-18 09:39:07
そうなんですよ~
久々にドクたま出して頂きました。
もう一つの役は男の子で、セリフも少なめ。
でもしぶ鬼とは全然違うので、試行錯誤しながら楽しませて頂いてます(^^)
返信する

コメントを投稿