ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

『テレビに怒られた』(笑)

2012-02-09 03:02:26 | 雑談
今日、バタバタと夕飯を作っていたら
久々にブレーカーが落ちまして(^^;)。

すぐ復活させ、
異常がないか水槽を中心にあちこち点検しつつ
いくつか電源を落としてから再度 電子レンジを稼動させたのですが、
またまた バチーン! と真っ暗に(^^;)。

うへ~またかよ~、何がイカンのかねぇと夫婦で話しながら
真っ暗な中 再度ブレーカーを復活させ、
狂った設定時刻を直していたら。

旦那くんが、
「あ~、またテレビに怒られるよ(´・ω・`)」
と呟きました。


? ??

テレビに怒られる??


なんのことかと思ったら、
直前までやっていたゲームの
保存エラーメッセージのことでした。
『きちんと終了させてから電源を切ってください』ってアレ。


て、
  て、
テレビに怒られるぅ~~?(笑)o(≧∇≦)oブハハハ

なんってカワイイんだ! と、
その言い方にも爆笑してしまいました o(≧∇≦)o



私も何かエラーが出たら、
『〇〇に怒らりた』と言ってみようかな。
焦らずにエラー対応出来そうだ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)o (まゆ)
2012-02-09 20:35:49
ウケた
確かに怒られとる
返信する
面白いなあ (嶋方貴族)
2012-02-10 00:17:30
淳ちゃん元気ですか
〇〇に怒られるって面白い表現ですね
自分も使いたいと思います
大好きな淳ちゃんへ
返信する
Unknown (田中)
2012-02-16 14:14:34
あはは!成る程ね。自分はまだブレーカーが落ちる程、電気を使った事はないけど、結局何が原因だったのかな?
返信する

コメントを投稿