ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

「さくら学園」はPCから!

2005-08-23 00:39:13 | お仕事関係
「私立さくら学園」という企画に参加しています。

普通の女の子の恋愛ありハプニングありの学園ドラマなんですが、
ホームページやCDなどがキャラクターと連動していて、
彼女たちが“手作りしている”というノリで進行しています。
だから掲示板の書き込みも、キャラクターとのコミュニケーションが多いです。

私は今期からの参加で、新入生の「柿本みのり」という子です。

本当は、ドラマCDの今夏コミケ発売からスタートだったんですが、
製作会社さんのご都合で 今回からコミケ発売しなくなったとかで…
発売に先駆けて、ネットラジオが まず公開されました。
携帯では聴けませんが、機会がありましたら ご一聴ください(^^)
メインで毎月しゃべりまくります。

私立さくら学園

↑ここにアクセスすると、いきなりキャラクターの声がランダムに流れます(^^;
 周りに人がいる方はお気をつけください。

ネットラジオの場所は、「校内放送」の一番上『ネットラジオ』をクリック!
感想はぜひぜひ掲示板へ!書き込みお待ちしております~~vvv

ドラマCDは通信販売される予定で、予約特典なども検討中だとか。
詳細わかりましたら またここでお知らせいたしますね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーんΣ( ̄□ ̄|||) (田中)
2005-08-23 11:10:28
またまたPCがないとついて行けない話ですね。ショック(T_T)
返信する
さくら学園 (同じ穴の土龍)
2005-08-23 21:54:27
 さくら学園にアミュー君を見たのは、

 私だけ?
返信する
ほへ? (しまかた)
2005-08-23 23:23:56
あ、アミュー君ですか?いや…いないと思うんですけど…(自信なし)

ちなみに どのへんに?(^^;
返信する
アミュー君 (同じ穴の土龍)
2005-08-24 21:15:53
 ネットラジオを聞いていると、とっても元気で、柄の悪くない女の子のアミュー君が・・。

 しかし、この番組にはどお取り掛かったものか・・・。

返信する

コメントを投稿