ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

10月29日以降にメールくださったかたへ

2009-11-02 23:36:36 | メモ
まゆちゃんのコメントで「もしや」と思い、調べてみましたら。

もっ申し訳ありません~~!
メールフォルダが迷惑メールでいっぱいになっており、
10月29日以降のメールが受け取れていませんでした。

まゆちゃん始め10/29以降にメールをくださった皆様、
お手数で申し訳ありませんが再度お送りいただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。m(_ _;)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆちゃんへ (しまかた)
2009-11-22 12:57:55
再送くださりありがとうございました。無事に頂きました。
今 携帯から確認しただけなので、写真は後ほどゆっくり拝見しますね~(^-^)
返信する
あ、 (まゆ)
2009-11-22 20:43:08
よかった♪
親バカ炸裂で写真くっつけまくったからみれるかしら?
二の姫もスクスク増加中(笑)
楽しく育児してますよ(^皿^)
返信する

コメントを投稿