ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

劇団岸野組公演のお知らせ♪

2012-09-25 02:30:12 | お仕事関係
『卒業』の校長先生役を愉快に演じていらした、岸野幸正さん。
私を「じゅんこ」と呼んで可愛がってくださる岸野幸正さん。
(いや私だけでなく岸野さんは大抵の女性を下の名前で呼んでらっしゃいますがw)

そんな岸野さんの劇団「岸野組」に、
このたび ひょんなことから ちょこっとだけ
声で参加させていただきました~♪o(≧▽≦)o


う~~~、やっぱり稽古場はいいなぁ♪o(≧▽≦)o

また特に 岸野さんは緩急の空気を作るのがお上手で、
冗談を交えて役者をうまくリラックスさせながら
要所要所を押さえて簡潔でスルドいダメ出しをなさる。

私の理想の演出家像(*´艸`) か、かっくいい~~~!!\(≧▽≦)ノ


今回は青二プロから
田中真弓さん、草尾毅さん、金月真美さん、豊嶋真千子ちゃんがゲスト出演されてます♪
他にも充実のゲスト陣!
話もすごくいい話で、笑って、泣けて、心がとっても温かくなる舞台です。

私は声だけの出演ですが、よろしければぜひ劇場へ観にいらしてください~♪o(≧▽≦)o

劇団岸野組→http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
『Basho~伊賀隠密、芭蕉と曾良の放浪記~』
日時:2012年10月6日(土)~14日(日)
場所:下北沢・本多劇場

本多劇場は駅からすぐのとても大きな劇場です。
チケットが残り少ないステージもどんどん増えていますので、
ご予約はどうぞお早めに(*´艸`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (嶋方貴族)
2012-09-25 12:47:28
淳ちゃん元気ですか
もしかして録音ですか
そんな事無いですよね
朝夕随分涼しくなってきましたね
風邪をひかないようにね
返信する
Unknown (ひらた)
2012-09-25 19:41:56
うぐぅ!! 2W後かぁ… 地元の運動会だぁ(*ToT)

面白そうなのに…残念
返信する
ををっ! (まゆ)
2012-09-25 22:32:06
そうなのか!
真弓さんの劇団からお知らせきてたやつだ!
私は行けそうもないのなぁ。
また、いつの日か観に行きたいなあ。

iPhone5デビュウしたので久しぶりにYouTubeで卒業の動画観たりして(^ν^)
返信する
Unknown (田中)
2012-09-26 02:53:45
豪華メンバーですね!見に行けないのが残念です。
返信する

コメントを投稿