ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

今年もかしわもちまん出ます〜

2018-04-29 14:36:22 | 雑談
こんにちは。

毎度ギリギリのお知らせでごめんなさい


5月4日(金)10:55〜日テレ系『アンパンマン』に、
今年もかしわもちまん登場します。


『コキンちゃんとかしわもちまん』

私はピンクのかしわもちまん、くもまる役です。


今回、
富永みーなちゃんと久々の再会でした!

ラジオたんぱが終わってからも、
スタジオのロビーで数年に1回とか
たま〜〜〜〜にお会いしたりしましたが、
ご一緒するのは本当に久しぶりで。
ますます お綺麗になられて…


いいとこ見せたかったのに、
とっちらかってしまいました(^^;)



ご都合つくかたは是非♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみ! (ふじさわ)
2018-04-30 22:15:51
新潟県は、木曜日放送なので、日本テレビと、今年はどのくらい遅れての放送なのかわからないけど、レコーダー予約して、観忘れないようにしたいです。
今から楽しみ~!!
返信する
Unknown (小喬ファン)
2018-05-04 11:10:11
この声はじめて聞いた



声優って凄すぎ
返信する
みたよー (ひらた)
2018-05-06 00:44:22
お久しぶりです。
みましたよ~
嶋方さんの元気な声が聴けて
元気100倍になれました。
返信する
8月12日ですね (坂内)
2018-08-12 17:07:52
お誕生日おめでとうございます。
お互い体に気をつけましょう。
返信する
お誕生日! (まゆ)
2018-08-12 19:41:09
おめでとうございます( ´ ▽ ` )

良い歳になりますように♪
これからもますますのご活躍を♪
返信する

コメントを投稿