ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (田中)
2008-04-29 07:10:30
今ぐらいの季節は好きです。ただ今年は、例年より朝晩が寒いのでちょっと辛いです。手が冷たくてメールが上手く打てませーん(>_<)
返信する
美しい白 (こもと)
2008-05-01 22:54:21
 お久しぶりです。
 まるで天使の羽のような白。私はツツジやサツキの類は葉ダニがつくので敬遠しています。しかし、そのようなシミも見あたらず、淳ちゃんの手入れのほどが分かるようです。

(私の上記タイトルだけ見るとまるで洗剤のコマーシャル…。)
返信する
あ、いえいえ(^^;) (しまかた)
2008-05-02 01:01:47
>こもとさん
このツツジは駅前の植え込みで、我が家の庭ではありません(^^;)
私も自分の庭を持った日には これくらい綺麗に育てたいものですが。

花は咲きたてが一番綺麗ですね。
人間も若い頃にしかない魅力があるんでしょうけど、
人間のいいところは、自分次第でいくらでも魅力的に年を重ねられること。
楽しく年を重ねたいものです。
返信する
植物は (まゆ)
2008-05-02 23:39:17
綺麗だから好きなんだけど、段々と湿気が出て来て苦手度が増してゆく今日この頃。
作り置きもアシが速くなるしね。(笑)
返信する

コメントを投稿