ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

潜ってます

2020-12-19 13:41:49 | 和み日記

お元気ですか?

私は風邪ひとつ引かず元気です(*´`*)

 

最近、応援ダイビングにかこつけて

毎月のように沖縄で潜っています。

(両手を広げてるのが私です)

 

 

ちょっとでも和んでもらえたら嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきた)
2020-12-20 23:19:49
末尾のタグ〝 #うれしい 〟で、こちらも嬉しくなります。
そんな今回の投稿と正反対で…今年私は、なんと!県内から出ないままで終わりそうです。隣県にすら行かないのって、いつ以来だろ。色々と忘れられない、まさかの一年でした。
そんなこんなで年の瀬ですけれど、どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (しまかた)
2020-12-21 12:02:28
>まきたくん
早速のコメントありがとうございます(*´▽`*)
色々あり、来年も収束まで色々あると思いますが『あの時期があったから今の自分がある』と思える未来にしたいと思っています。
まきたくんにとって、少しでも笑顔の多い毎日でありますように
返信する

コメントを投稿