ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

『青山二丁目劇場』11/19・26出演します

2007-11-17 00:16:40 | お仕事関係
取り急ぎお知らせです。

聴けない地域の方ごめんなさい(>_<)。
またまた『~青山二丁目劇場~』です、今度は出ます。
月曜8:30PM 文化放送です。

『なんでもでぱーと』
【出演】
サクラ…柿沼紫乃さん
コーガ…真殿光昭さん
マコ…外村茉莉子ちゃん
外国人…徳山靖彦くん
イチコ…嶋方淳子

ご都合がつきましたら、ラジオのダイヤルを
AM1134kHzにあわせてやってくださいませ。

「なんでも買える」デパートのお話です。
もし そんなデパートに行けたら、あなたなら何を買いますか?(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また聴けない (藤澤)
2007-11-17 13:14:54
淳ちゃん、今回も聴けなくて残念です。
インターネットで文化放送、
聴ければいいのになぁ・・・
夕方5時くらいの時間帯は文化放送聴けるんだけどね。
返信する
 (田中)
2007-11-18 12:01:54
お芝居でありましたよね?観てはいないのですが確かあったような。
返信する
お返事 (しまかた)
2007-11-20 15:23:26
>インターネットで文化放送、聴ければいいのになぁ・・・

それがですね、期間限定でネット配信もしていると聞いたのですが…詳細未確認です(/_;)
御存知の方いらしたら情報くださいませ~m(_ _)m

>田中くん
おお、実はそうなのです。
10年以上前に劇団H.O.PROJECTで私が書いた台本を、ラジオ用に全面的に書き直したのです(^^;)
当時の台本をお持ちの方、よかったら聞き比べてみてくださいね~(^^)
来週はいよいよ後編です!
返信する
ネット配信 (うえ)
2007-11-23 20:53:35
以前、『ミュー待ち』でお世話になった者です。
(印象が薄かったので、さらっと・・・)

ネット配信の話ですが、『超!A&G+』というサイトで
期間限定ですが、聴くことができます。(私は、今日の
20:00~20:30で聴きましたが・・・)
パソコンをお持ちであれば、以下のURL、以下の時間に
アクセスすれば聴けると思います。


『超!A&G+』(※ユーザー登録が必要)
(URL:http://www.uniqueradio.jp/agplayer/index.html

金曜日 午後8時00分~8時30分
(Wikipediaによると、再放送が翌土曜日
午前10時00分~10時30分のようですが・・・)

返信する
>うえさん (しまかた)
2007-11-23 21:00:51
情報ありがとうございました。(^^)

しかし、この時間にPCの前にいないといけないってのが…ラジオみたいな「ONタイム感覚」で面白いですね。
ネット配信だと「いつでも好きなときに聴ける」みたいな印象が強いので。
これがデジタル放送ってことなんですねぇ。新鮮です。
返信する

コメントを投稿