ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

風邪ひいちょりました(*_*)

2010-04-19 02:58:55 | 雑談
ブログ更新 ご無沙汰で申し訳ありません(>_<)

実は何年ぶりかで声を枯らしてしまい、
じっと冬眠しておりました。

病院行く以外はずっと寝て、
薬を飲むためだけに食事して、
ただひたすら眠っておりました。

喋らず動かずで一週間、
なんとか本番に間に合いました。
よ、よかった~(*_*;)


声が出る嬉しさで、いつもより声量あったかも(^^;

いや~しかしビックリした。
なんの前触れもなく、喋っているうちに
どんどん枯れていくんだもん…(ノ><)ノ


あと、
今年の風邪はお腹に来るようですので
皆様もうがい・手洗いは厳重に~


写真は我が家のブーゲンビリア。
開花まであと一息です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (田中)
2010-04-19 10:24:15
最近の異常気象で体調管理も難しくなってますから、小さな心がけや習慣の積み重ねが大切になりますね!お大事に(^^)/


こちらは先日、桜の開花を待たずに桜祭りがありました。天候にもよるけど、桜の開花は早くてあと2、3日後ぐらいみたいです。
返信する
大変ですねぇ (ひらた)
2010-04-20 08:06:24
仕事柄、声が出ないのは辛いですね。

現在、確かに胃腸風邪が流行っている様です。
寒暖の差も身体に負担がかかりますから、寝具
の調整や、洋服に気をつけて下さい。
返信する
くれぐれもお気をつけて (泣いて和食を斬る)
2010-04-20 13:23:28
最近は寒暖の差が激しい砂漠のような気候ですが、くれぐれも体調にはお気をつけください。

4月に雪が降るとは思わず、冬物が仕舞えていませんし(汗)。
返信する
姉御、 (まきた)
2010-05-02 21:19:35
体調はその後、如何ですか?

何か熱っぽいなと思いきや、四捨五入すると38度の発熱で寝込んでおります。
ゴールデンウィークの途中報告でした…。
(;´д`)
返信する
まきたくん、 (しまかた)
2010-05-08 08:45:00
熱は下がりましたか? とんだゴールデンウイーク頭だったね(*_*)。
私は38度前後だとナチュラルハイになって、ふだん片付けないところを片づけ始めたりしちゃいます。寝てろって感じです(笑)
返信する

コメントを投稿