ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

毎度っ!BBS 代わり

2006-06-11 08:23:25 | BBS代わり
日曜日です~。でもなんか今週は長かった気が…皆さんはどうですか?
近況、メッセージ、その他掲示板代わりにどうぞ(^o^)/

今日に限らず、書きたいことが出来たら 次の日曜日までは ここをお使いくださいまし~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (田中)
2006-06-11 12:06:27
こちらは曇り空です。梅雨入りしたものの余り雨は降ってません。今日は読みカケの本を読んだりして過ごす予\定です。

淳ちゃんや他の方は仕事もしくは休日をエンジョイしてるのかなぁ~。
返信する
何なんだ? (よしお)
2006-06-11 16:42:44
昨日、あまりにもしつこくパトカーが付きまとっていたので、僕の寄ったところと同じ駐車場に停まっていた無人のパトカーをカメラで撮影しようとしたら、突然、カメラが壊れた。すごく良いカメラだったのに、一瞬で。



そして今日、部屋の窓ガラスを掃除しようとして久々に不透明なガラスを開けて透明なガラスを見たら…窓ガラスに屋外からかなり強力エアガンで撃たれた、と思われる弾痕が…。幸い、ガラスが特殊強化ガラスだったので、割れてはいなかったけど。最低でも僕の部屋の窓ガラスを狙うには20メートルは離れたトコから撃たなきゃいけないのだけど…。とにかく器物損壊という立派な犯罪を受けてしまいました。

全く! 僕が何をしたっていうんだろ。悔しい!
返信する
寒いっ(>x<;) (しまかた)
2006-06-11 19:44:55
今日は一日中 雨。梅雨らしいのはいいんですが、夜になったら寒い~!

電車の中は湿気取りで冷房、スタジオも機械を冷やすため冷房…温度差で風邪をひきそうデス★

皆さんもお体にお気をつけて(^^;)/
返信する
家では (田中)
2006-06-11 20:58:38
風邪が流行ってます。寒暖差があるせいだと思うのですが、油断してるとヤバイかもしれないです。今日はなんとか天気は持ち直したけど雨がいつ降ってもおかしくないような天気でした。

さくらんぼが日照不足で大変みたいです。そろそろ日の光りが恋しくなります(x_x;)
返信する
>姉御 (← いえ、決して悪気は…) (まきた)
2006-06-11 21:18:40
 先日・当ブログで話題になった〔性同一性障害〕に関するブックリストを見つけました。

 現在発売中の雑誌『週刊文★』の135ページです。

既にご存じかもしれませんがお知らせまで…。

現在の自分は、機会が有れば/タイミングが合えば何れかを読んでみようか、という状態です。

(・_・||
返信する
今日は (ヒゲ)
2006-06-11 21:51:36
一日雨だったので、予\定を変更して家でまったり。

たまったビデオ見て、録音したラジオ番組聞いて、ゲームをやって…と気ままに過ごしました。

晩ご飯は以前から気になっていた『卵かけご飯用の醤油』を使っての卵かけご飯とギョーザ。

某声優さんのブログで存在を知ってからすぐさま購入し、やっと今日食べてみたのですがかなり美味しかったです。

出汁のきいた醤油というような感じなので、好みは分かれるでしょうし、卵かけご飯がニガテな方もいらっしゃると思いますのであまり強くは言えませんが、機会があればぜひお試しを。

返信する
頑張れ! (田中)
2006-06-12 22:48:29
ワールドカップ、日本はなんとか1点リードで前半終わりました。後半も追加点をねらって頑張ってほしいですね!
返信する
3倍返し (田中)
2006-06-13 00:17:38
追い付かれるどころか逆転されてしまった(ー'`ー;)これから厳しい戦いになる日本、次はなんとか勝って欲しいものです。
返信する
声が… (よしお)
2006-06-13 00:32:20
サッカー、残念だったですね。ロスタイムに止めの一撃を喰らっちゃって。守りきれなかった。

 今日、僕は声を失いました。会話は全て筆談になりました。回復は困難。トーキングエイドが必要になりそう。

携帯が「着うたフル」だの何だのと進歩してる中、文字入力を音声に出来る携帯が出ると助かるのに…。

不屈の闘志でも失語症にされてしまったよ。悪者共に。でも負けるものか。この10年、小説にもない様な体験続きです。でも、信じてくれる人が少なくて困る。
返信する
暑い(;¬_¬) (田中)
2006-06-13 23:14:47
この処、暑い日が続いてます。夏になったらコレ以上の暑さになるかと思うと、毎年の事ながらウンザリします(-。-;)ところで暑い日といえばそう!ビール、じゃなくてアイスですよね♪アイスと言えばそう、ガリガリ君ですよ!この前、ガリガリ君を食べてたら「当たり」がでました!(^O^)vでも昔と違ってコンビニだとなんか交換しづらくてまだ交換してません。買物ついでにすればいいんだけど、当たり棒は常に持ち歩いている訳ではないので家に置いたままなんだよね。淳ちゃんもやはりこの場合、買物ついでに交換ですかねぇー(^ω^)
返信する

コメントを投稿