ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ちいさなシアワセ♪

2012-03-02 16:47:32 | 和み日記


何気なく見つけた 『キレイ』


小さなシアワセを、あなたに。

(^^)


追記:これは、水の入ったガラスのコップです~。

夕飯を食べに入った中華屋さんで、何気なく飲んでいた水が
照明を浴びて 孔雀の羽のような模様を紙ナプキンの上に描いていたので
思わず撮っちゃいました(^^)♪

ちいさな何気ないキレイを見つけられて
なんか嬉しかったので、ブログにもアップしました~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2012-03-03 03:34:56
自分の場合、空にキレイを探してる事が多いですね!今の時期は曇りが多く晴れた空がなかなか見られないのが現状です。
返信する
~~~ (まきた)
2012-03-03 05:06:39
こういう更新を読むと、何ともほっとしますです。

(^_^)

…でもって、この正体は…
返信する
キャンドル? (まゆ)
2012-03-03 08:47:20
の明かりかな?
柔らかい光だね♪
返信する
>田中くん (しまかた)
2012-03-03 10:21:17
空もたくさんのキレイがありますよね♪
今日は起きたら青空で、すごく元気が出ましたよ~
早くそちらも晴れますように(^^)
返信する
>まきたくん、まゆちゃん (しまかた)
2012-03-03 10:28:17
ありゃすみません、わかりにくかったですね(^^;)

他にもいらっしゃるかもしれないので、コメント欄ではなく本文に追記しました。
早速の感想をありがとうです(*´艸`)
返信する
お裾分け (嶋方貴族)
2012-03-04 06:20:31
淳ちゃん元気ですか
幸せのお裾分けありがとうございます
大好きな淳ちゃんへ
返信する

コメントを投稿