ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

ご無沙汰してます

2017-02-01 01:27:23 | BBS代わり
ご無沙汰して申し訳ありません、嶋方です。
今年もよろしくお願いいたします。


皆様から自由に投稿していただいていた掲示板『0BBS』ですが、
昨日2017年1月31日をもってサービス終了となりました。

たくさんのご投稿ありがとうございました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

何かありましたら、mue-cd@mail.goo.ne.jpまで
メールしてやってくださいませ。



私の近況ですが…
ここを更新していた古いガラケーは ネットから追いやられ閲覧不可、
PCは 昨年夏のWindows10更新から激重でネットが見られず、
ついにスマホデビューしました。(ガラケーと2台持ち)


相変わらず TwitterもFacebookもやってません。
mixiも全然ログインしてなくて。
『嶋方淳子』はフェイドアウトしつつあります。(^_^;)

今年も、乱太郎や無双でお目にかかれたら幸いです。
相変わらず 芝居馬鹿です(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~旧正月、おめでとうございます~ (まきた)
2017-02-01 22:41:00
何気なくアクセスしたところ更新されていて、嬉しかったです。
(*´ω`*)
今回の近況で一番眼を引いたのが
> 相変わらず 芝居馬鹿……… のくだり。
これは、久し振りの舞台?と期待したくなるのですが!
“〆(^∇゜*)♪

そしてBBSの終了は、時代の趨勢とは言え寂しいですね。
そのBBSで去年、『色々有って大変だったけど、何とか普通に戻った』的な姉御の書き込みを読みましたが………その後、如何ですか?

書きたい事はまだまだ有りますが、長くなるのでこの辺にて失礼します。
o(* ̄○ ̄)ゝ
返信する
幸福は義務です。 (ひらた)
2017-02-02 22:36:11
芝居馬鹿されていて一安心しました。
時代の流れとは言えBBQ ? いやいやBBSが
無くなってしまった事は残念ですが、
こうして近況報告があるだけでも嬉しい
ものです。

私も仕事に追われプライベートの時間が
激減してしまい嶋方さんの声を聴く機会
すら失われていますが、何らかの情報を
頂く事によって、いつしか芝居なども
観れる時が来ると思っています。

それではまたお便りします。 一休
返信する
5月から (嶋方貴族)
2017-03-19 21:33:25
去年の5月からパソコン教室に通って何とかここまで出来るようになりました。今は3級の模擬試験の練習問題を課題として習ってます。
返信する

コメントを投稿