ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

明日はアンパンマン

2014-05-01 14:51:07 | お仕事関係
取り急ぎお知らせです。

明日のアンパンマンは
かしわもちまんが出ます。

3兄弟の真ん中、ピンクのかしわもちまんが私です。

地域によって放送内容が違うところもあるようですが、
良かったら見てみてくださいませ(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送日が待ちどおしい (こもと)
2014-05-06 01:38:02
今年はやなせたかし氏が亡くなられてから、最初のかしわもちまん登場作品です。
例年の順番からすると、くもまるくん大活躍の回なのですが、いかがでしょうか ?
今までと作品傾向に違いがないかも、興味のあるところです。じっくり見てみます。
毎年の放送日を考えると、金沢は5月14日か、5月21日に見られそうです。
楽しみにしています。(^o^)v
返信する
どうだろう (嶋方貴族)
2014-05-07 22:46:54
今日は7日
どうだろう
もう終わったかな
返信する
柏餅 (田中)
2014-05-11 05:02:12
今年もやってきましたね!こちらはお盆前後辺りなので7月辺りからチェックしてみます!
返信する
あうち! (ひらた)
2014-05-15 22:13:27
そうとう通り過ぎてるでやんす(T_T)
返信する

コメントを投稿