ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

『よいお年を』

2005-12-11 20:22:50 | 雑談
って、もう聞いちゃったよ!(*_*;)

電車の中でおじさんが お友達らしき人に言ってました。
「今年はもう会えないから、ちょっと早いけど」って。

早すぎませんか!焦らせないでよ~!
…と思ったけど、よく考えたら 月の3分の1は過ぎてるんですよね。
私がノンビリし過ぎ?!
そういえばまだ年賀状買ってすらいない!!(ノ><)ノ
年越しの準備なんか何にもしてない!
つーか する気がない!?
なんか
「ただ月が変わるだけじゃ~ん(-.-)」
と思ってる私もいて…。


わあぁん、どんどん何かが麻痺している~~(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい( ̄▽ ̄;) (田中)
2005-12-11 20:38:57
自分もまだ年賀状の準備も何も出来てません(ー'`ー;)まだ大丈夫と思いつつもう12月過ぎてしまってかなりやばいかも。これから少しづつ準備します。
返信する
私も… (ヒゲ)
2005-12-11 23:06:11
外回りをしていてお客さまにもう言われました。しかも11月末頃に(笑)

最初私は面食らってましたが、よくよく考えるとたしかに今年中にはもう会うことがないし、丁寧な方なら言うのかな?とも思いました。

でもまだ私も年賀状の準備できてないんですよ(;^_^A 一応郵便局員のはずなんですけどねぇ…
返信する
これから・・・ (たけし)
2005-12-12 01:56:30
>年賀状

・・・・・・。これからやります・・・(泣)

まだ、クリスマスカード作ってるもんで(笑)。

今週が修羅場なんですわ(がんばるじょ!)。

  

>良いお年を・・・

そーですね、まだ早いかも(苦笑)。

言い始めて、クリスマスぐらいからかな・・・。

    

淳子さん、やる気がない なんて言ってないで、

ガンガン動かないと、

新しい年になった気がしませんよ~~~。
返信する
急がなきゃ… (K.Araki)
2005-12-12 21:57:39
 年賀状を書かなければ!!年末年始が休めない業界の人間なので、これから急ピッチで進めたいと思います。



返信する

コメントを投稿