ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

キャンプでランラン♪その1

2007-05-01 | 
GW前半、千葉にキャンプに行ったはずなのですが・・・。ナゼかサトコちゃんと記念撮影中の部長
仕事のため出遅れた我が家はキャンプ場に行く前に、千葉の友達クワさんの所に立ち寄り。


クワさんが開店準備の間、近くの散歩道を歩きました。すっごくステキな所


そして、ナントそこで可愛いボストンちゃんに遭遇 まだパピーのひなちゃん
とても美人ちゃん!でもまだ7ヶ月だったかな?また会いたいね~


散歩を満喫してドラッグストアワクワクへ。。。仕事中のクワさんにモーレツアタックな部長。


そこへ、木津先生登場去年の千葉合宿以来の再会 先生はムックの撮影におもちゃを右手に苦戦してます
いっぱい遊んでもらってキャンプ場へ移動。そこは去年も行った森のまきばオートキャンプ場


待っていてくれたのは、毎度おなじみ太郎レイちゃん


去年来た時は無かったドッグランが出来ていてGOODお天気にも恵まれ、チビッコも居る楽しいキャンプの始まりです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろん)
2007-05-02 00:06:34
ドックラン完備のキャンプ場なんて
一石三鳥ではないですか
すご~い。
続編期待して待ってま~す。
返信する
おかえり~♪ (yoyo)
2007-05-02 00:21:54
お~行って来たのね~
森のまきばは混んでた?
ドッグランが出来て、ワン料金とるようになったとか?
うちは明日の夜から出発して来まーす

初めてのGWで初めての2泊なので、色々心配ですが
楽しんで来ようと思いますっ
返信する
Unknown (まき)
2007-05-02 09:58:33
お天気がよくて空も緑もキレイ~!
さぞ日焼けしたことでしょう、ムックも(笑)
ムックはどこに行っても楽しそうで連れて行き甲斐があるね。
見てるこちらまで嬉しくなってくるよ。
連休後半もアウトドアを満喫できそうな予報だし、
残りもたっぷり楽しんでね!

そうそう、先日やっとこさHLCカフェに行けました。
リンクさせていただいちゃったのでヨロシクです♪
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2007-05-02 11:16:21
ここのキャンプ場行ってみたい~。
キャンプ初心者でも大丈夫ですか?
テント買って、タープも買って、全部一式買って
デビューしたい!!
夜は満点の星空を見ながら、テントで1泊なんて、
なんて素敵なんでしょう!
調べたところによると、デイキャンプってのがあるらしいですね。まずはそこからチャレンジか?!
返信する
イイお天気だね!! (こっちゃん)
2007-05-02 15:54:42
我が家も只今帰宅しました~
「森のまきばオートキャンプ場」って言うだけあって
緑がいっぱいのキャンプ場だね!
ワンコ連れには、ドックランがあるとホントいいよね~。
全力で走ってる姿を見ると、嬉しくなっちゃうよね~
続き楽しみにしてるよーーー
返信する
Unknown (マリリン)
2007-05-02 22:43:38
キャンプ行ったのねぇ
緑!緑!でみなさん楽しそう
千葉ならウチから近いかなぁ?
よいねよいね~
続き楽しみにしてるよぉ
返信する
楽しそうだわ~ (けいこ)
2007-05-02 22:47:12
人も犬も、いい顔してる
やっぱり、こういうのって憧れるわ~
ジジ&クラブも、車酔いと、犬恐怖症を克服しなければ

返信する
Unknown (Yumi)
2007-05-02 22:55:57
☆ろんさん☆

ここはドッグランが出来て良くなりましたね
ドッグランって飼い主は歩かなくて済んで楽なのね
ムックはドッグラン経験があまり無いので大ハシャギでした


☆yoyoさん☆

ただいま~yoyo家はキャンプ中なのかなぁ~
森のまきばは空いてましたGW後半は一杯で予約が取れなかったらしいけど。。。
風の心配も無かったよ~~
わんこ料金は多分500円かな?友達が清算してくれててよく解らないけど
ドッグランが出来て良くなってたよ!
yoyoさん達もお天気に恵まれて良いだろうねぇ


☆まきさん☆

ありがとう~~リンクしてくれたのねぇ
あのお店、そんな名前だったんだね
そろそろ季節が良くなってきたからウチも行ってみようかなぁ。。。
まきさんの大好きな夏至南風、閉店しちゃうねー
私はもう行けそうに無いわ
土方焼けしちゃったよムックはすでに色黒だからね、吸収して暑がって大変なのよ


☆かぶおばさん☆

このキャンプ場、かぶ家から近そうだよね
キャンプはとりあえず、テント、シュラフ、ランタン、カセットコンロがあれば何とかなりますよ
キャンプ場でも借りれるものもあるし!
是非かぶ君と楽しいキャンプをしてみては
デイキャンプは慌しそうだから1泊がいいかも


☆こっちゃん☆

こっちゃん家もキャンプから帰ってきたのね!お帰り~
のくがいて楽しかったんじゃない
ドッグランがあると、散歩に行かなくて良いから楽だねぇ・・・
そうだね、全力疾走してる犬の写真ばっかりだよ
だから続きもずっと同じ画ヅラ・・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2007-05-02 23:21:21
☆マリリンさん☆

そうなの、キャンプに行ってきたよ~
犬連れには楽だからねぇ。。。
マリリン家に、このキャンプ場はすぐなんじゃない?
湘南からだってアクアライン使えば、あっちゅーまよ
マリリン家も是非行ってみたら


☆けいこさん☆

ジジとクラブって車に弱いの
そして犬恐怖症って何さ
お互い犬と暮らしてるのにね
けいこさん家って、アウトドアなイメージが無いんだけど・・・笑 どうなのかしらん??
返信する
さわやか~ (白りん)
2007-05-03 01:41:45
本当にさわやかな画像の数々
みんな、いい表情してるね~

私の会社の本部が千葉県にあるんだよ~

キャンプって、学生ん時の野外活動以来
行ってないから、いつかまた行ってみたいな~

つづきの楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿