ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

梅雨入り前のBBQ

2011-05-24 | お出かけ
今年の関東は長い梅雨予報だとか?(スポーツクラブで話してたオバチャン説ですが
もう1週間くらい前の事だけど・・・気持ちイイ晴天の平日、恒例由比ヶ浜BBQに行きました



今回はお友達ワンコのベッキー&サヴァも初参加デヘヘなサヴァ嬢。


予想以上に暑かったこの日 ムック部長もクールタイをしてたけどあっちー


ワンコ達は到着した途端、日陰で休憩


毎回、友達が友達を呼んでどんどん大きな会に

  
みんながいっぱい仕込んでくれるので食べ物が充実。(特に飲食関係のお仕事のプロが多いからね


ムックはBBQは慣れたもので 一人で涼しい所を探して・・・

 
寝てる・・・・                              周りが騒がしくても寝てる・・・

 
今回はワインのプロも居たのでたくさんの美味しいワインを頂きました       ムックは寝ててホント楽だわぁ~


でもね、エネルギーチャージしてたんだよね みんなにサッカーしてもらって


大満足の笑顔 ベッキーもサヴァも楽しそうでした


お昼からBBQ、もうこれ以上食べれない飲めない状態だったのに・・・
犬を家に置いて、夜には近所に出来た「大勝軒」へ(まだ食べるのかよーー
しかもその後は、向かいのお蕎麦屋さんで1杯のつもりがハイボールを数杯・・・(まだ飲むのかよーーー
って、家に着いたのは22時半頃でした・・・3日分くらいのカロリー摂取したなぁ・・・


私は麺食いなので毎日麺でもOK!!この信州で買った麺ロール最高ですよ
ロールケーキでも太巻きでもなく、自分で好きな太さに切ってゆでるおうどんコシがあって煮込みや鍋焼きにGOODですよ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず… (yuki)
2011-05-29 22:40:06
鎌倉のBBQは、凄いねぇ~
返信する
☆yukiさん☆ (Yumi)
2011-05-30 20:54:33
平日だからなかなか参加は難しいよねー
でも、機会があったら是非!!次回は10月です
返信する

コメントを投稿