ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

気持良い秋

2010-10-04 | 今日のムック
暑すぎた夏が終わり、ようやくお散歩が快適なシーズン到来

 
朝の海も夕方の海も気持ちイイ~


ライオン・キング風のムック


朝晩は涼しくなって、大好きなヌクヌクベッドも登場

 
上手ーくお布団にもぐる季節でもあるね 飼い主はそろそろ鍋も恋しいこの頃寒いのも楽しみはいっぱいあるよね♪
それにしても、ムックさん!ボール集め過ぎだし


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2010-10-04 21:31:33
秋は太陽が傾いてくるせいか
海のキラキラ度が増してきますよね~
春より好きな海の景色かもしれない♪

RIKIも最近は 夜中に何度も
「布団に入れて」と肩を叩いてきます
で 布団を持ち上げると 当たり前の様に入っていきます・・そして股間へ笑
暑くなると出て行っては また入るの繰り返しで・・寝不足になる~苦笑
ムックさんのボール狂
可愛いボールばかり
国旗風のいいなぁ~ オバチャンに譲ってくれない?
返信する
Unknown (こっちゃん)
2010-10-05 20:38:50
「そろそろ鍋も恋しいこの頃」って・・・・
こっちはとっくに鍋食べてますけど~~~~
この間なんて、窓が結露ってたのよー(1日だけど)

我が家の、のくちんもちょっと前までは
びろ~~~んって全身伸びたまま寝てたのに
最近はコンパクトになって寝てますよ。
のくの、寝姿でも季節を感じてしまいます。
返信する
Unknown (Yumi)
2010-10-05 21:36:26
☆RIKI TAMAさん☆

ムックもRIKI君と全く同じ!!
おかげで寝るとき足を開いて寝る癖がついたような・・・?
なんで足の間が良いんでしょうね?笑
脇の下も好きみたいですが
国旗風のボール良いでしょう??お友達ボストンのプレゼントなの
ムック、ボールに関しては心せっまいからなぁ~譲ってくれるかしら?


☆こっちゃん☆

鍋!??私、この間お友達のお家で今季初めて食べました
今日なんて25度で半袖だし
この冬はそっちに雪を満喫しに行きたいなぁ~
泊めてくれる??
ワンコの寝姿で季節を感じるよねー。
オカシイネ。こんな事犬飼ってなければわからない内容よね
返信する
Unknown (白りん)
2010-10-06 14:02:34
ライオン・キング風のムック

「し~んぱ~いないさ~

ってムック言ってそう
返信する
☆白りん☆ (Yumi)
2010-10-06 22:06:28
ムック、そういってるかなー?
白りんも、今度こっちゃんとおいでよ~
ムックにも会ってほしいよ
返信する

コメントを投稿