ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

迷子ボストンのその後。

2006-11-01 | お知らせ

女豹のポーズでボールを堪能する部長。その後は毎度「掘って!掘って!!」(埋めてんのか??)

以前の日記で載せた、三ツ沢で保護された迷子のボストンテリアちゃん
この度、ついに里親さんが決定しました~ブラボォーーーー
ずっと、病院で足の治療中だったそうですが、とても良心的なお医者様だったそうで
治療費なども優しい配慮から、寄付などのお金等で賄うことが出来たそうです。
もう、新しいお名前もあるらしい 本当に良かったね
詳しくはパチママさんのHPに報告がアップされています。

最近、人間の世界も動物の世界も辛いニュースが多かったけど、まだまだ捨てたモンじゃないのかな


近所のでかフレブル(同士)グー君と遊ぶムック 最近は朝も涼しくなってきたから?こんな寝姿が増えてきた。
(上半身は寒いけど、下半身は暑がりな部長ベッドから足が落ちてるし


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよかった。 (kei♂)
2006-11-01 15:55:16
里親みつかったんやね
ほんとによかった

部長は相変わらず女豹のポーズを発揮されてるようで
腰を痛めないようにお気をつけあそばせ
返信する
頭かくして (むっく&ちっちまま)
2006-11-01 21:33:24
尻も隠さず的な感じで
暑いの?お尻
フリマでの歯を食いしばる顔とかすべてが面白すぎだねムックさん
迷子さんは里親が無事見つかってよかったね
良い獣医さんなんかに恵まれてほんとによかったね
返信する
草刈バッチシ! (taka)
2006-11-01 22:17:44
出番はぁ~なさそうだね
キレイになったじゃん

しかし育児放棄って。。。
何年もどんな扱いされてたんだろうね。。。
でもこれからは大丈夫だね
返信する
Unknown (Yumi)
2006-11-02 10:30:36
☆kei♂さん☆

ねぇ~良かったよね
結構高齢かもしれないこの子だけど、新しいお家で幸せが待ってるね
女豹のポーズ、ぶる~す♂はやらない??
ムックはしょっちゅうしてるよ
だからヘルニアになったのか


☆むっく&ちっちままさん☆

ありがとう!迷子ちゃんは良い結果になって、本当嬉しいです
むっくは下半身暑がらない??ムックだけ
多分ね・・・タ○タ○が暑がりらしいの
取っちゃったら、こんな事にはなってないのかな?
いつもお尻は布団から出てるよ。。。
私は息苦しそうだな~って、見てる


☆takaさん☆

あらあら!待ってますのよ!
takaさん達の「楽しい草刈体験in湘南」は企画してありますから、安心してね
汚れて良い格好でどうぞ
なんなら仕事後のシャワー、お付けしますわ
この子は、良い人たちに見つけてもらって本当に良かったね
実家に帰って散歩したら会えるかなぁ・・・
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-11-02 11:55:56
迷子のボストンちゃん、良かったね~!!
こういう話を聞くとホッとする~~
グー君に会ってみたいな
部長もなんだかすごく楽しそうだ。笑

返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-02 19:28:10
 迷子のボステリちゃん、ホントよかったね
 これから、いっぱい、幸せがまってるね
 
 ウチの、のくも『頭隠して尻隠さず』だよ。
 旦那さんがこれもそっくりだなぁって言ってたよ。
 だけど最近はご存知のとおり、マーキング野郎
 なので、寝室は出入り禁止なのよね
 
 ★ムックって去勢してないの?
返信する
Unknown (のく)
2006-11-02 19:30:29
ごめんなさい
のくでした
返信する
やりたい! (けいこ)
2006-11-02 20:10:56
なんだか、エロいタイトルになってしまった
お尻だけ出してる写真、こんなん見たら、後ろ足を引っ張りたくなる私はへん?
それって、虐待?いじめ?
だって、可愛いすぎるんだも~ん

迷子のボステリちゃん、これからず~っと、可愛いがられるといいね
ムックみたいに
返信する
Unknown (Yumi)
2006-11-03 22:46:32
☆じゅんこさん☆

どうもありがとう!!ホントにホッとするよね
この子は結構、高齢っぽいから、これからはゆったり過ごして欲しいね
グー君、会ってみたい可愛いよ~~
今度機会があったら会わせるわ


☆のくさん☆

そうなの、ありがとう
このボストンちゃんはこれから幸せに暮らせるよ~
のく君とムックって、写真でしか分からないけど、やっぱり似てるよね
親戚さんかなぁ・・・?
ムックは去勢してないよ。ってか出来なかったの
1歳になるなる前にしよう!って決めてたのに、アレルギーやらスペアリブの骨を飲み込んだり色々あって延期になり、やっと手術したら麻酔が合わない体質で急遽、中止に・・・
タ○タ○を取られたくないムックの演技だったのかも


☆けいこさん☆

ホントだよ!すごいタイトルだよ
足を引っ張ったコトは無いけど、くすぐったり、「バタ足」と言って両足持ってバタバタさせたコトはあるよ
これも虐待か?笑
迷子ボステリちゃんは、とても良い環境にいるみたい
1匹でも幸せになって欲しいね
返信する
再び (けいこ)
2006-11-04 19:48:14
今日ね、ペットショップに行ったら、生後1ヶ月半くらいの、ボストンテリアがいたんよ。
(親元から離すには早すぎると、思うけど)

手のひらサイズの、めちゃくちゃ可愛い子。
でも、自分よりでかいぬいぐるみに、『女豹のポーズ』で、果敢に挑んでたわ~。
あんまり可愛いので、見入ってたらお店の人に
「出しましょうか?抱っこしてみますか?」
って、言われたわ。

「抱っこしたら最後、家に連れて帰りたくなるから、いいです
返信する

コメントを投稿