ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

毒キノコと毒蜘蛛?

2013-01-27 | 今日のムック
最近は寒い日が続いて、ムックさんも重ね着の日々。毒キノコです~


つなぎは有り合わせの余り生地で適当に作ったら


毒グモみたくなっちゃった。。。なのでスパイダーマンのワッペンも付けてみた


しかし、動きは全くスパイダーせず


ムックのBEDがあちこちにあるので、友達に驚かれる我が家
ハウス2カ所、トイレ2カ所、BED3カ所、水飲み場2か所・・・。
どんだけお犬様狭くなってしょーがない・・・でも、どれも使ってるんだよねぇ・・・


お天気の週末は


またまた、フレブルのまりあ邸でご馳走になりました


まりあママのお料理はなんでも美味しいのだけど、揚げないポテトとか、キヌアを使ったカレーとか、
ボリュームもありヘルシーと、嬉しい事だらけ


ポルチーニリゾットも最高~白黒が見てる~
お料理の事も色々教えてもらえて楽しいのです~しかし酔い酔いで、ワンコの写真はブレブレだったわー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ゆずぽんママ)
2013-01-28 02:11:04
なんだか…あっと言う間にときは流れ…(汗)
久々にブログにお邪魔してみたら、ゴディバ君のことにはびっくりしました。
面識はありませんでたが…心よりご冥福をお祈りいたします。いつかはくること…でもツライですね。

ムック君は元気そうで安心しました。ぽん太も元気ににしていますよ♪ 最近はフェイスブックばっかりになってしまって…ゆみさんやってないの?

また近いうちにお会いしたいです♪ シチリアーナかダブルドアーズでデートはいかが?


返信する
つなぎLOVE♪ (ぱす蔵)
2013-01-28 21:50:41
やっぱりカワイイ♪ですね。。。
つなぎ・・・
毒キノコもカワイイ♪
ムック部長が着てるから余計にかも???

あ!ムック部長がお散歩している坂道・・・
病院か?老人ホームがありませんでしたか?

七里へ行く時に通っていた坂道に似てるから
懐かしくなりました~♪
返信する
Unknown (Yumi)
2013-01-28 22:31:14
☆ゆずぽんママさん☆

ホント!あっという間に1ヶ月とか経っちゃいますねぇ~
クリスマスのお誘いからもう1ヶ月お会いできずに残念でした・・・
ぽん太君、調子良いんですね良かったよかった~
なら是非お会いしたいですね~
シチリアーナだと外になっちゃうかな?そしたらダブルでデートですかね?連絡ください~
私、FBは登録しているもののほぼ放置・・・何も更新してません
ゴディ君の事ありがとう~彼もきっと喜んでるよー


☆ぱす蔵さん☆

ムック部長は文句言えないから何でも着せられて
鏡見たら嫌だろうなーって思ったりします
そうそう、この坂は病院もホームもあります
きっと知っているところ!ドラマとかの撮影もよくある・・・
ムックは朝はここを通って、どこかに行くってのが散歩道です。
ちなみに江ノ電マニアもカメラを構えて待っているところです~
返信する
Unknown (ふぃーび)
2013-02-02 05:42:51
毒キノコと毒蜘蛛に笑ってしまいました!
ドクドクした色合いがまた渋いムック君に似合ってますね☆
私はこう言う色好きです♪

この絶妙な着こなしはムック君だからできるのでは?!

お料理上手なお友達がいると刺激になりますよね~。
私もこの揚げないポテト教えて欲しいです!!
返信する
☆ふぃーびさん☆ (Yumi)
2013-02-02 20:58:42
ドクドクしいの、私も嫌いじゃないんですよー
よくいえばサイケな??
ふぃーびさんもお料理お上手そうですねぇ
ご一緒出来たら食の好みも合いそうな
あと編み物が天才ですのね~
私は根性無しなので編み物は続かないの~
揚げないポテトはオーブンで焼いて袋に塩とか入れてフリフリしてました
今度ちゃんとレシピ聞いてきます~
返信する

コメントを投稿