ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

信州の旅

2011-04-28 | お出かけ
この季節も雪景色が圧巻な長野に行ってきました
なんだか引きこもっていたのでね久々の旅行


泊まった所はココ

 
薪ストーブもあってキッチンもお風呂も完備のメゾネットタイプ。


近くのスーパーで買った変わったキノコ達を堪能


朝食もバイキングで種類も豊富で良かったです~


ドッグランは入口が解放されてて離せないし


貸切露天風呂は、動物園のホッキョクグマが住んでそうな造りでしたが
スタッフの方々の対応がとても気持ち良かったので、すべてOKです

 
帰りに寄った酒屋さんでカワイコちゃんにも会いました フレブルのもんちゃん

さすが酒屋の看板犬 台車に乗って移動します。笑
ここで買った「どぶろく」すっごい美味しかったぁ~
翌日、このどぶろくを持ってお友達の「サヴァちゃん」家に行ったのに、
まさかのカメラに電池入ってない・・・(充電して入れ忘れ)写真なし
カメラに向かって「役立たずー」と言ったら「それは違うよ~」と。そうでしたワタシがヤクタタズ


巷では大型連休の始まりですね~お天気もまぁまぁ良さそうだし!楽しめるとイイですね
こんな連休最中ですが、もうすぐ新作をアップします~
多分5月1日です。おススメがいっぱいなのでお時間あったら見てくださいね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さヴぁ♀ちゃんが! (t)
2011-04-28 23:16:00
電池切れで画像がないっ!
ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
で!どなたとお泊りに???
返信する
☆tさん☆ (Yumi)
2011-04-30 22:38:13
電池切れっつーか、電池を入れ忘れたカメラを持って行った・・・
まあ、アナタみたいなプロには考えられないミスですわ
どなたとってムックに決まってるじゃない~
サヴァちゃん、すんごいデッカイのてぃなもそうなのー?
返信する
Unknown (RIKI TAMA)
2011-05-01 14:52:03
こんにちは ちょっとご無沙汰しちゃってます
ムックさんは 海も似合うけど 山もばっちりよね♪
yumiさんでも ドジる事があるのね 笑
私なんか いつもだから~

古いブログにお知らせしてないんだけど
実はブログを(勝手に?笑) お引っ越ししています
こうやって 地道にお知らせしてるのですが~
宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (ランディぱぱ)
2011-05-01 22:32:39
我が家も気になってた事をt様が突っ込んでくれたのに見事にかわされとるがな相変わらず謎の女め・・・
yumiさんの正体はムックだけが知ってるんやな
返信する
Unknown (Yumi)
2011-05-05 22:57:39
☆RIKI TAMAさん☆

こちらこそご無沙汰です~
ブログお引っ越しですか?じゃあブックマークも変えておかなくちゃですね~
ゆっくりお邪魔しますね
私なんてドジばかりの毎日ですけど
ってかボケてる?笑


☆ランディぱぱさん☆

謎の女ってイイ響きね~
これからもその路線で宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿