ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

幸先良い??

2006-01-05 | 今日のムック
年末私は風邪にやられ、ムックは新年早々失恋?という、パッとしない我が家ですが
LOVE WANCOというサイトのフォトコンテストでlovewanco賞というのを頂きました
びっくりしたなぁーー。実は出した事も忘れてたりして・・・
イヤイヤ、そんな罰当たりな事言っちゃイケマセンね
嬉しいねぇ・・・  なんかカワユイ、キャリーバッグが頂けるらしいのですが、
果たしてムックのような巨漢ちゃんが入るのかなぁー??無理だろーなぁ・・・
でもでも、年間MVPはグアム旅行だって 良いなぁ~~

年末ジャンボも買いそびれてしまったけど、「新江ノ島水族館」の入場チケットも当たったし(←小さい??笑)
これで万事オッケーだねーー(単純・・・)

それにしてもこの冬、寒すぎませんか・・・?
今朝は小雪が舞っていました。。。
私は超寒がりで冬はとっても苦手。
寒いと早起きも出来ない・・・
犬は、冬より夏のほうが散歩時間が短くなるのが一般らしいけど??
ウチは明らかに冬の方が散歩トータル時間が短いよ・・・。
しかも、最近ちょっとづつ朝夕の散歩が短くなっているのを
ヤツは気がついているだろーか・・・
ムックが寒がりなのは私のせいかもしれない・・・


このニットベスト、友達ワンコのプリンちゃんから、サイズが合わないからと1年程前に頂いた
その時は首までチャックが閉まったのに、今は上まで上がらない・・・。
そして、ベスト自体はすごく可愛いのに、ムックが着るとジイサンぽいのはナゼだろうか・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2006-01-05 15:01:35
遅ればせながら・・

あけましておめでとうございます!

もぉ~昨年はムックぶひぶひ日記を毎日楽しみに

覗きにきてましたが、今年も変わらず楽しい日記を

覗きに来させてもらいまぁ~す♪うふ。

この一つ前の日記、私の母校の横の公園なんですぅ~!

懐かしくてついホロリときてしまいましたよ。。(ウソ)

そしてパイニイ~ッ!懐かしすぎる・・。うちの家族は

日曜日のバイキングにしょっちゅう通ってましたよ♪

美味しいですよね。あそこだけはなくならないで欲しいです。

では、今年は日本帰国予定ですが現実にムック君一家に

お会いできるのが楽しみで仕方ありません!

どうか逃げないで下さいね(笑)

ペコ共々、今年もよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (じゅんこ)
2006-01-05 15:14:44
素晴らしい

オメデトウ~~~

写真見てきたけど可愛かったよ~

ほんと幸先いいスタートだね!!

ウチなんてダメだよ

少し幸せを分けてください

返信する
明けましておめでとぅ!! (むっく&ちっちまま)
2006-01-05 19:05:31
いやぁ~久々ですうちの更新されないブログ見ててくれてありがとうございます慣れない仕事始めてしまったもんで余裕なくって書けなかった・・・しかし!ムック元気そうでなによりだゎ。。我が家はわんこ含めて全員風邪でダウン中・・・でもムックのブログ読むと元気がでるワン!
返信する
Unknown (ふがふがチェリー)
2006-01-05 21:13:45
おめでとうございま~す

写真みてきましたよ

散歩が砂浜なんてやっぱりカッコイイです

冬の海もステキ~
返信する
lovewanco賞 (taka)
2006-01-06 00:09:44
新年早々やるねぇ~!!!

おめでとう

なんかさ~伝わるんだよね!ムック先生の眼力
返信する
Unknown (Yumi)
2006-01-06 11:12:57
☆AKOさん☆



あけましておめでとうございます

今年は帰国予定

待ってますよ~是非是非お会いしましょうね

私もペコちゃんの日記、楽しみにしていますよ~~

AKOさんの母校があの公園のそばなの??

そーかぁ。。。まさに地元ですね!

パイニィはきっとなくならないよ。

今でも休日はランチとか並んでますもの・・・。

帰国したら食べに行きましょ





☆じゅんこさん☆



あはは、アリガト

きっと、たいした事ないんだろうけど

小さなHAPPYって事で・・・

じゅんこさんちも福を呼ぶワンコが2匹もいるじゃない

私は自分の今年の運をすでに

使い果たしてない事を祈ってる・・・
返信する
Unknown (Yumi)
2006-01-06 11:23:16
☆むっく&ちっちまま☆



あけましてオメデトです

みんな風邪やっぱ流行ってるのね・・・

早く良くなるといいね

むっくとちっち見てるよ!

だって好きなんだもん・・・

こんなムックでも元気出るなら嬉しいな!

今年もヨロシクネ





☆ふがふがチェリーさん☆



どうもありがとう!!

砂浜カッコイイ

でもね本人達は砂だらけでキタナイんだよ~

冬の海は晴れてると良いけど、曇ってるとうすら淋しいカンジ。。。





☆takaさん☆



へへへ、どうもありがとう

そんな大した事じゃないんだろうけど、

賞とか当たりっつーのに弱くてね・・・

ムックの眼力??笑っちゃったよ~~

化粧品のCMに出てもらうか・・・
返信する
Unknown (Melon's mama)
2006-01-06 23:14:08
すごいわ、すごいわ!!おめでとうございます!

キャリーバッグまでゲットなんて、春から縁起がいいですね♪このまま突っ走りましょう。

メロンと私はなーーーんにもいいことないっス。



この冬は暖冬だ、なんて9月ごろ聞いたような気がしますが、ものすごく寒いですねぇ。ウチの周囲は坂なので、雪に降られると大変なんですよ。早く春にならないかなぁ。



返信する
☆Melon's mamaさん☆ (Yumi)
2006-01-07 11:44:34
えへへ、ありがとうございます

きっと、そんなに凄くないんだろうケド・・・

このまま突っ走れるかな??笑

キャリーバッグはきっと小さいと思うの・・・

メロン家には、これからでしょう



そうね、私も暖冬って聞いた気がします・・・

でも、今までが暖かすぎただけなのかしら??

横浜は坂が多いですもんね。うちの実家も坂の途中にあるんです。

雪が降らないといいですねー
返信する

コメントを投稿