ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

夏の思ひ出。その2

2008-10-29 | 
このキャンプ場は川沿いにサイトが連なっていて、とても気持ちの良い場所でした



川の水が冷たすぎてビビるムック&水が苦手なゴールデン太郎
唯一、水を得た魚状態のレイ嬢さすがフラットコーテッドレトリバーです

この連休はすっごく暑かったんだけど、山の上は涼しいー

犬たちを遊ばせ、朝食を食べて、人間たちはお風呂へ車に乗っている時の部長はいつも嬉しそう


こーんなブランコがあったり、野生のシカさんが居たり、とても楽しいキャンプ場でした

帰りは近くの湖に遊びに行って帰ってきました・・・。

だけどね・・・思い出せないのなんていう湖に立ち寄ったか・・・
やっぱりリアルタイムにアップしないとダメねまあ、楽しかったって思い出だけ残っている夏のキャンプでした


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emy)
2008-10-30 00:11:28
こんばんわ☆ 遠浅?の湖ですね。
湖、しばらく訪れてません。最後に行ったのは河口湖かな…汗

ムック君水辺を満喫してたみたいですね!ポッキーなら怖くて逃げるんだろうなぁ
情けないっす

それにしても夏がだいぶ前に感じるのは気のせいかな(笑)
食事がとっても美味しそうですがyumiさん作でしょうか?

ワンコで知り合ったお友達は何故かみんなお料理上手。 勉強しないとなって思ってる今日この頃です。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-10-30 09:15:39
今日はとっても寒いから・・・
なんだか川の写真見ると余計寒いよ~。笑
鹿がいるなんてスゴイ~~~
部長もとっても楽しそうだね
ガルフは結局この夏は一度も泳がなかったなぁ
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-10-30 20:48:19
美味しい朝食とたっぷりのマイナスイオン
サイコーですね
海とは冷たさが違ったのかな?
ちゃーんとマイベットでの部長 ほんと感心しちゃいます

ここは宮が瀬ダムかな
返信する
Unknown (ちい)
2008-10-30 21:02:29
海に山にさすがYumiさんと部長!
アクティブですね~☆

Yumiさん、野生の鹿って
人間慣れしてるのですか??
しかも、部長のこと見てるような・・・

レイちゃんをネッシーと見間違える
部長が最高です
返信する
Unknown (Yumi)
2008-10-31 12:13:57
☆emyさん☆

ウチも海ばっかりで湖ってあんまり行かないの・・・。
ポッキー君は水がコワいんだったっけ?笑
今度ムックと海に入りましょう
一緒にいるワンコが海に入っちゃうとつられちゃうケースが多いみたい。
そうそう、ポッキー君ち、ネイルサロンなのー??
はなままのところで知りました素敵ねぇ
キャンプで食べるご飯は何でも美味しいですよね!たとえスーパーの総菜だって・・・(1日目


☆じゅんこさん☆

こっちも今日くらいから、急に秋っぽい空気になってきました。
でも、今年は暖かいな~(今年も?)
ガル兄さんは泳がなかったんだねぇ。
ムックは川は水温が低すぎてビックリしてたよ
流れもあるから浅瀬じゃないと怖かったらしい
あ、ありがとうねぇ~


☆こげ茶@ちょむなさん☆

そーだよーーー宮が瀬ダムって名前だったかも
すごいねー!良く解ったねぇこげさん、行った事あるのかな?
ワンコOKの店がたくさんあって良かったね
ムックはこの国旗柄のベッドがあれば、どこでも大丈夫なのよん
川は冷たかった―・・・。人間も長く浸かっていると足がシビレた


☆ちいさん☆

アクティブってか、海と山しか行ってないよ~
ちいさんちみたいに、たまにはオサレにタイクーンとか行きたいなぁ
野生のシカさん、人間の事は全然避けないの。
ムックをあまりにもガン見してたから、あの角でやってこられたら怖いなぁ・・・って、あんまり近づけなかったわ
レイちゃん、キタナソーな湖にもジャブジャブ入っていっちゃって・・・
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-10-31 13:45:11
運転手の遊び場ですんで
こげさんは1回だけ・・・
返信する
☆こげ茶@ちょむなさん☆ (Yumi)
2008-10-31 19:48:08
遊び場!???あそこって何して遊ぶんだっけー?
カヌーだっけ?水上スキーだっけ
なんか、ほんとに覚えていないんだけどヤバいね
運転手さんの遊び方は・・・
返信する
いいねぇ♪ (ランまま)
2008-11-01 00:29:28
うちも今年は川遊びにはまって(でも2回だけ)、来年はキャンプ行きたいなぁと思ってるよ。キャンプいいよねと2人で話してたら、ぱぱは早速ネットでキャンプ用品チェックしてた←気が早いB型
水辺の近くってやっぱり気が休まるし、緑が多いから、ボーっとするにはもってこいだよね

それにしても、鹿さん、角が立派すぎる
返信する
☆ランままさん☆ (Yumi)
2008-11-01 21:43:57
キャンプは犬連れに良いよね
そうだよーランディ家は4ワンだから、泊まるところとか探すのもわりと大変じゃない?
今度、どっか中間地点で落ち合うってのはどう
そうすると、どこら辺だろー?
シカさん、すごいご立派でしょう??
でも、角の先っぽは切ってあったような・・・??
ムックも怖がらないから、私がビビった
返信する

コメントを投稿