ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

おさるムック

2015-12-11 | 今日のムック

ムックさん、とっても調子いいです

 

天気が良くて時間のある時はバイクに乗って、いつもと違うところにお散歩に行く事も

ムックは風を切ってバイクに乗るのが昔から大好き

おもちゃともよく遊ぶし、

よく寝る

 

今日は急遽、来年の干支にちなんで?お猿のつなぎを作りました

すっごいテキト―に作ったからまあ、それなりなんだけど家にお猿にピッタリの生地があったので(笑)

この猿のぬいぐるみは前回の猿年(つまり12年前)に買ってあげたものなんだよなぁ~

もう一回りしちゃったね

本日、来年の福を呼ぶ犬服福袋MUCKPACKのご予約開始しました

来年もいっぱい笑おう~がテーマですよムックお猿の年賀状も作らなくちゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ母さん)
2015-12-13 20:16:37
ムック可愛い~
特にバックミラーに映ったムック可愛いなぁ~
上目つかいのおさるムック、、、「もういいですか?」みたいな感じ。ムックさんっぽい!(笑)
表情豊かなムックさんだねぇ~
返信する
☆カブ母さん☆ (Yumi)
2015-12-13 21:41:06
さすが、よくわかっていらっしゃる
おさるムック、もういいですか~?って言ってますね
おやつも何もなくてもカメラ見て座るので職業病?
バイクに乗る時は寒いしノーヘルなので帽子かぶって♪
返信する
部長元気ですね (hiashi)
2015-12-20 00:16:52
ご無沙汰しています。
今年はリーツーにいけなかったですね。ごめんなさい。モンキー部長最高です。
めちゃ癒されますね。今年は私も29日までがっつり仕事です。
来年こそ、寒いですが発釣りに行きましょう。
返信する
Unknown (☆hisashiさん☆)
2015-12-23 22:51:20
忙しいのねぇ~
予定聞かれたままだったから、きっと忙しいんだろうな~とは思ってたよ私も29位まで仕事かな~
忘年会もできなかったねまた新年会でも
我が家のお猿頑張ってるよ~
返信する

コメントを投稿