ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

寒すぎる・・・

2008-05-13 | 

ここ数日間の寒さは一体なんでしょう・・・寒すぎて暖房入れちゃいました。
ムック部長も最近は裸族だったのに、いきなり長袖着てブタさん湯たんぽで寝ています


ずいぶん昔の事になってしまいましたが、一応GWのキャンプレポでも
またまた太郎家森のまきばオートキャンプ場に行きました
実は同じ場所で前日までブログ友達のもりし&のく一家が居ると聞いていて
「もしかしたら会えるかも」と、とても楽しみにしていたのです!!
天気が良かったら延泊していたかもしれないのに、前の夜から急に雨に・・・
なのでお会いできませんでした。。。
仙台と神奈川。こんな会える機会なんて滅多になかったのでは・・・
天気予報のバッキャロー全然GWの予報は当たらなかったよね
まあ、きっとまた会えると信じて



ここはドッグランもあります待ちきれないムックは先にランに入って太郎を待ってました。


太郎も走るムックも走る そしたらたくさんのブヒブヒチームに出会いました
ちょうど、フレンチブルドッグさんのオフ会があったみたいでボストンちゃんも2匹いました。
そして、一番遊んでくれたのがこのフレブルさんさくらんぼちゃんだって


誘い上手でウサギみたいにピョンピョン走ってた。可愛い子だったなぁ~~


ムックもチューに誘ってみましたが、またもや撃沈したようです・・・


キャンプ場にはヤギ・羊・ウサギなどが住んでいるんだけど、ムックはウサギ小屋にロック★オン
でも、ムックが近づいただけでサァーーーーと、潮が引くようにウサちゃん達がみんな隠れてしまいました。
ムックがちょっと動くたびにアッチこっちとウサギが大移動して、ややパニック状態
可哀想なのですぐに退散しました・・・。ムックって、モテないのはワンコだけじゃないんだね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2008-05-13 18:24:43
ブヒブヒ隊ってなんか可愛いなぁ~
いっぱい集まってるとこ見たことないから~
さくらんぼチャンと駆け回ってるショット、
飛び跳ねてて可愛いね
ぶちょぉー、SCHNAとも遊んでくれるかな~ 
返信する
えっ!! (ノビ)
2008-05-13 21:52:47
ムック部長ってモテないの!?
そんなに魅力的なのにぃぃぃっ!!!
多分、小次郎は部長にロックオンだと思うよ(笑)
佐之助は無反応かもしれないけど。。。(汗)
フレブルちゃんとは仲良く遊んだんだ~!いーねー!!
佐之助は今月の20日で2歳になります☆
お洋服楽しみだ~~ぁ!!!
返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-05-13 22:01:00
ほんとに寒い!
一体なんなのー!?
ウチはヒーターもホットカーペットもつけてます
さくらんぼちゃんってお名前が可愛い
太郎君も立派なゴールデンになったね
ウサギさんも・・・大変だったね。笑
返信する
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-05-13 22:09:32
うー寒いですね ほんとに
うちも暖房入れちゃいましたよ
寒いと山さん達はだんごになったまま 動かないので

太郎くんのこの表情可愛いーですね
すごい楽しいのが伝わってきます
フレブルちゃんとも上手に遊んで さすが部長
フラレたのはきっと気のせいだよー

ウサギさんへのリアクション おもしろすぎですむふっ
返信する
似ている。 (mame)
2008-05-13 23:07:11
ムックくんはモテそうなのになぁ~ ご安心をボンドは120%持てませんからぁ~(T_T) 微妙な親心だゎ。。。あれ?首後ろの模様も似てたんですね^^
返信する
Unknown (こっちゃん)
2008-05-14 13:33:13
わ~いウチがネタになってる~
ウレシイ~
ねぇ、今回はホント残念だったね。
けど、またチャンスがやってくると信じてるわ!
ウチがこのキャンプ場に行った時は、ほぼ貸切状態だったのに
スゴイなぁ~。こんなに車があるよぉ~
確かに、次の日からはテントが300張り位になるっておばちゃんが言ってたし。

えっ、ウサギちゃんいたっけ??
ヤギさんは見たけど。。私達、何処見てたんだろう~

ムックの迷彩のつなぎカワイイ~
いつか世に出るのかしら??


返信する
Unknown (Yumi)
2008-05-14 21:56:59
☆NAOさん☆

私もブヒの集まり見たこと無いんです
初めていっぺんにイッパイ見ました
さくらんぼちゃんは良い子でムックのお相手もうまくやってくれました
SCHNA君はムックの事受け入れてくれるかしらん?笑
ムックはなぜかシュナウザーに嫌われるのよ~
同じテリア系??なのにね。
唯一、サム君っていうミニチュアに見えないシュナウザーの子とは仲良いなのだけど。。。
遊んでもらえるかな~。会わせてみたいね


☆ノビさん☆

サノさん、20日で2歳!??
間に合うかな~間に合わせたいな
コジ君はムックと遊んでくれるのかなぁ。。。
言っとくけどデカイですよ
怖がらないかな?笑
部長は人間にはウケがいいみたいですが犬にはね


☆じゅんこさん☆

そっちも寒かろう
ホットカーペットなんて仕舞っちゃったし
ありえないね、この気温。。。
太郎はすっごい良いゴールデンに成長したよ
でもヤツも3歳になったのよ・・・
そりゃ、あたし達も年取るわね
返信する
Unknown (Yumi)
2008-05-14 22:20:16
☆こげ茶@ちょむなさん☆

おおー!山さん達のためには暖房は必須ですね
しかし5月半ばで暖房って・・・
やっぱ地球壊れてるのか?
ムックはウサギさんの小屋の前で「ウキャキャキャキャ」と声を発したんですよ・・・(歓喜の声)
そしたらウサちゃん、パニックになっちゃって
悪い事したわ・・・


☆mameさん☆

BONND君もモテないキャラ??
フガフガ音発する男子はモテないのよ。きっと・・・
BONND君と似てますか?
後ろ足がタイツ気味なの似てるね
首の柄はムックのは「鶴」みたい
ツキノワグマってよく言われます


☆こっちゃん☆

キャンプのレポ、こんな遅くなっちゃった
会えなくて本当残念・・・
このキャンプ場は空いてる方だよ~
ギリギリでもとれるしね。
ウサちゃん、あんなにいっぱい居たのに気がつかなかったの??
つなぎはキャンプに大活躍だね
世に出せるよう頑張ります!
返信する
Unknown (ろん)
2008-05-14 22:31:27
そう言えばGWはあいにくのお天気
でしたね
さくらんぼちゃんとlovelove
いい感じ~

今度の土日でうちもキャンプ行くの。
自然のなかでリフレッシュしてきますわ。
返信する
かっちょいい~~! (けいこ)
2008-05-14 23:35:19
迷彩柄の部長、かっちょいいです~~
でも、迷彩って目立たないはずなのに、なぜがめっちゃ目立ってるんですけど・・・
そりゃ、ちゃんも、隠れるよな~。
「なんなの?あのの出来損ないみたいな奴は??」って

返信する

コメントを投稿