ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

葉山に行ったはずが・・・。

2007-04-09 | ぶらりナビ

ムックは砂浜を走っている時、いつも笑ってるみたいな顔になってる
「犬は人間の笑顔を真似する」って、雑誌に書いてあったんだけど本当かな水の上もピョンピョン嬉しそうに走る

葉山の大好きな沖縄料理屋さん夏至南風が閉店になってしまうとの事で、先週ランチに行ったらお休み
せっかくなので逗子の山を散歩しました

桜はもう終わってるだろーなぁ・・・と思ったけど、案外残ってた
そして、平日の昼間だと言うのに人がいっぱい!駐車場も車いっぱい
海と桜を見ながらの宴会は最高だよねしかし、みんな仕事は(お互い様か?


ムックは誰も居ないタンポポ畑?で大はしゃぎ


気持ち良くって、時間を忘れてしまいます・・・


帰りはお決まりのネコサーチ 犬って目が悪いって聞くけど、結構遠くのモノとか見えてるよね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2007-04-09 23:38:54
部長ったら、いい笑顔
犬も笑うよね~私はそう思ってる!
だってガルフなんて「あはははは~」って言ってるもん。笑
平日にのんびりお散歩なんて羨ましい~
土日じゃどこも混んでるし・・・
さらに最近は土日に料金違ったりして(ドッグラン)すごい損した気分よ
最近の写真がなくない?
なんか物足りないわー
返信する
Unknown (ちい)
2007-04-10 00:22:03
とっても素敵な写真ばっかりですね!
全部Yumiさんが撮ってるんですか

部長は海でもたんぽぽ畑でもネコさんにも
ほんとに表情があって素敵



返信する
水の上を飛ぶ! (けいこ)
2007-04-10 00:46:22
水の上をピョンピョン走ってる部長。
石をサイドスローで投げて、3連チャンとかするのあるやん?
わかる?この説明??
あれみたいだよ~。
水に出来た跡も、ピョンピョンって感じでさ~。
足の届かないくらい深いとこでも飛ぶかもよ~

返信する
お友達 (まーちゃん)
2007-04-10 02:04:59
ムック部長ってさ、
ネコさんとかリスさんとかに
いっつも興味津々だけど
ちゃんとお友達になってる?(笑)
かわいぃ~!!
返信する
Unknown (こっちゃん)
2007-04-10 14:07:43
ほんとだぁ~ ムック笑ってるねぇ
たんぽぽ畑のムックの表情もカワユイわ~
もりしものくも、ねこちゃん大好き
ちょっと離れてても、ロックオンしちゃう・・
そうなると、しつこいのよね~

ところで、あのにゃんこ、無事木の下に降りれたのかなぁ??
返信する
Unknown (nana)
2007-04-10 17:45:47
ムック楽しそ~う
見ているとこっちまでニコニコしちゃう
ほんとに犬ってすっごく笑いますよね♪
返信する
Unknown (Yumi)
2007-04-10 18:31:32
☆じゅんこさん☆

ガル兄さんは「あはははは~」って言ってるね
でも、兄さんは犬じゃなくてオッサ○だし・・・
平日は色々空いてて良いけどね、それよりこっちは満足なドッグランが無いよ・・・
広いドッグランがそばにあったらなー!
は載せてないだけでキッチリ飲んでるさ安心しなされ


☆ちいさん☆

写真は私がコンパクトカメラで撮ってます
お褒めいただき嬉しい
部長と同じく、おだてにのりやすくて・・・
表情豊かなのがボストンの良いところですよね。解りやすいっていうか。笑


☆けいこさん☆

言ってる事よくわかるよ~~
でも、私あれ出来ない・・・けいこさんは出来るの
部長は足の届かないところでは泳いでたよ!爆
それも必死の形相で
ボールを追いかけて、ウッカリ泳いじゃうらしい
返信する
Unknown (Yumi)
2007-04-10 18:39:47
☆まーちゃん☆

ウウン、お友達になんてなれないよ
ネコさんなんて、倍くらいの大きさに体が膨らんでるって
いつか、ムックにネコさんのパートナー飼ってあげたいなぁ・・・


☆こっちゃん☆

ムック笑ってるよね。
友達に「毎日すっごく楽しいんじゃない?」って言われてた
もりしとのくもネコさん好きなんだね
でも、あんまり近づけるのは恐くてさ
あの、木の上のネコさんは庭を自由に駆け回ってたわ


☆nanaさん☆

ディオも笑ってましたね
ボストンなどツブレ犬は笑い顔になりやすいかな?って思ってたけど、やっぱり笑ってるのかな
私はよくムックがムクレてる時は、「ニコニコして」って言ってます。
返信する
Unknown (ろん)
2007-04-10 20:55:38
ムック部長いい顔してる~
暑くなって、はぁはぁしてくると
口が開いてますます笑い顔になると
私も思います
ネコたんは結構危険だからお気をつけて
下さいませ~
返信する
Unknown (マリリン)
2007-04-10 21:56:57
ムック笑ってるね
たのしそう!
犬ってホント笑うよねぇ
ウチはJ・Jがとくに笑ってる
unは砂浜走ってるときに一番笑ってる

犬って確かに遠く見えてる気がするよね!
遠くのもの見つけてジーーっと見てるものね
返信する

コメントを投稿