ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

逗子花火

2008-08-02 | ぶらりナビ


波チェックをするムック部長



先日は逗子の花火大会みんなで浜辺でテントを張って見物しました
ムック部長は早速、若いお嬢さんに愛想をふるまい遊んでもらってご満悦


なにがなんだかわからないけどねとにかく食べて飲んで、だたの宴会です


と、そこへオレオ君カカオ君という、なんとも美味しそうなお名前のボストンズ登場
オレオ君は15キロもあるんですよ!ムックより大きいボストンさんは初めて・・・!
実はお会いしたのは2回目で、前回はそれほど大きいと思わなかったんだけど・・・成長した?笑
でも、オレ&カカままに「(オレオ君とムックは)お顔の大きさは同じですねぇ~」って言われちゃったわ
そうなのよー体の長さが違うってくらい
オレオ君の大きさをちゃんと写せず残念・・・。今度ゆっくり遊びましょう


ムックはたまに花火を観たり、
すごく騒がしいのに自分の場所を見つけて寝たりしてる。
誰かにも言われたけど「よく、こんな所で寝ていられるね」って。
ホントこういうところはラク
放っておいてもいつも誰かに遊んでもらってるしね

逗子の花火、すっごく良かった。
なんか、やっぱり玉の大きさとかも違うのかな~
色とか・・・。花火師ってスゴイね
砂まみれでかなり汚かったムックですが、もちろんその晩は洗う気力もなくご就寝




次の日の朝、洗濯。ムックも疲れたらしく爆睡です。
微妙な手で寝ていたり、日向に顔突っ込んでいたり・・・大丈夫か??

D+HOLICが1周年を迎えました
これも見てくださった皆様のおかげだと、本当に感謝しています。
今、1周年記念キャンペーンも実施中なので、良かったら覘いてみてくださいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こげ茶@ちょむな)
2008-08-02 16:46:56
花火とBBQと夏満喫ですねー
部長も楽しそうですね
15キロのボストンさんんまーお会いしてみたいですね
着実にでかボスの時代到来ですか部長
そういえば こげさんの親戚サイトに「オレオくん」の名前があったけど(これまた遠ーいのですが) 
Yumiさんがお会いしたオレオくんがそうだったら
嬉しいな~

あっ近いうちにこげ服 注文に伺いまーす
返信する
Unknown (ランディぱぱ)
2008-08-02 16:50:38
最近関東もデカボスが増えてきたね。
我が家は今朝からきぃ~す♀達が里帰りしてきてデカイのが6匹集まってるから賑やかだよ。
部屋の温度が一気に上がったみたい。
きぃ~す♀の顔がデッカイのは叔父さん似だな(笑)

D+HOLIC、1周年おめでとう!
今の時代はどんな商売も続ける事が大変だけどこれからも頑張ってね、
返信する
Unknown (NAO)
2008-08-02 17:39:33
いいなぁいいなぁ花火大会
実はに乗って鎌倉へ逃亡しようかって考え中なのだ。
スケジュール次第なのだけど。
BBQいいね~
最近お肉食べてないー
こりゃ帰ったらまず焼き肉だな

またお洋服頼もうかって思ってます
返信する
Unknown (hee)
2008-08-02 21:23:05
こんばんは!
逗子の花火大会よく見えましたねー!
オレオとカカオもバテながら見てました♪
写真載せてくれてありがとうございます!
またゆっくりムックさん遊びましょう!
暑くない日だと昼間に会えるのに・・・!
返信する
Unknown (ゆずぽんママ)
2008-08-03 11:40:51
逗子は1日だったんですか?
やっぱり、海の家やイベントは
逗子や葉山、七里が浜あたりですよね~♪
東京に住んでいたとき、湘南と言えば、
上記のイメージでした。
茅ヶ崎は観光客が少ないところが、
のんびりしていていいんですけどね~♪

海辺でBBQして、花火見物…
ずっとあこがれていますが、未だ実現せず…(涙)
今度、そっち方面に遠征しますので、
遊んでくださいね~♪
返信する
Unknown (Yumi)
2008-08-04 09:13:27
☆こげ茶@ちょむなさん☆

こげさんの親戚さんに「オレオ君」がいるんだ??同じだったら嬉しいね
男の子なんだよね?オレオちゃんっていう女の子もブログ友達でいるのよ~
でかボス多いよね?土地柄?笑
こげさんもオレオ君に会えるよ、きっと
お洋服、まだ暑いんじゃない?
なにかあったらお願いしますね


☆ランディぱぱさん☆

関西の方がでかボスが多いのかな?
きぃーすが帰ってきてるんだね?6匹ってスゴイ
そんなにワンコが入れるお家も凄い!笑
みんな楽しんでるかな?
きぃ~す顔でっかいんだねフフフ。女の子なのに
商売の大先輩のぱぱの言葉は重みがあるなぁ・・・。ありがとう
NANDIみたいになれるよう頑張る!


☆NAOさん☆

もうすぐ帰国ですか??鎌倉方面に逃亡?できますか?
きっとお忙しいのでしょうね・・・。
でも、こっち方面に来れる事があったら是非教えてくださーい
お肉食べてませんか?スタミナつけなくちゃね
お洋服はもし、気に入ったのが見つかったらお願いします


☆heeさん☆

お忙しい所、会いに来てくださってどうもありがとうー
久々お会いできて嬉しかったです
案の定、ロクな写真無かったごめんね。
秋になったら昼から遊べるかなぁ・・・。
また、由比が浜のリトルタイランドにも行きますので、その時は連絡します。時間あったら散歩しましょう!


☆ゆずぽんママさん☆

そうなの1日が逗子でした。2日は茅ヶ崎でしたね!R134から高く上がったのは見えたよ~
その日、七里のダブルドアーズに行ったの。藤沢よりお上品だったけど(笑)味は同じ、美味しかったです。
今度行きましょう~
そして、遠征してきてください!BBQは週に2回くらいやってます
茅ヶ崎は住みやすそうですよね平らだしね
返信する

コメントを投稿