ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

11個目のオメデトウ!

2014-06-08 | イベント
ムック部長、本日(ムッパの日)に11歳になりました
おめでとう~ムックの兄弟はみんな元気かなー?ムックは♂4♀1の五匹兄弟。みんなおめでとう


今日はムックにワンコ友達のやまと君からもプレゼントがありがとう~


カエルのオモチャ


嬉しくて勝手にソファーの背もたれに乗せたり


やっぱり下ろしたり


投げたり


拾ったり以下繰り返し嬉しいねぇ
他にも人間のお友達からもオヤツの詰め合わせを頂いたりイイね、良かったねぇ


梅雨に入った湘南地区だけど、夕方は晴れて浜ビール


ムックの乾杯?(笑)いつまでもムックと江の島見て海見て浜ビーしたいなぁ~


お友達のビーサン履いて寝てるムック。
本当にいつもありがとう。
3年前に心臓病が発症してその後すぐに肺水腫になり、正直どうなるのか、すっごく不安だった。
でもイッパイ頑張ってるんだね・・・。ほんとエライと思う。
今日は色んな人に何回「オメデトウ」って言ってもらったかわからないよね。本当にありがたいね
11年前の今日の事は今でもよく覚えてる。
ムックが生まれたのはまだ知らなくて長谷寺や成就院に紫陽花を見に行ってた。
でも「(ムックが)いつ生まれるのかなー?そろそろかなぁ~ブリーダーさんから連絡来るかなー?」って、
常に上の空でワクワクしてドキドキしてた・・・。
ずーーっと、ムックが来るのを待っていたんだ。ムックお誕生日オメデトウ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん!! (もと)
2014-06-08 23:13:32
これからも素敵な笑顔と楽しい話題で 長生きしてね~(^o^)
返信する
部長! (kei♂)
2014-06-09 06:05:59
お誕生日おめでと!!
はやいなぁ~
11歳かぁ~
また、遊びにいくわ!
怖い娘たち連れて!!
返信する
Unknown (スティッチ)
2014-06-09 08:22:04
ムック君お誕生日おめでとう♪
おもちゃの遊び方可愛いですね(*´ω`*)

11歳も元気で楽しく過ごせますように!
来年もその先も、まだまだずっとお誕生日のお祝いができますように(*^^*)
返信する
Unknown (Yumi)
2014-06-09 11:24:59
☆もとさん☆

ありがとうございます毎日楽しく過ごしたいと思います

☆kei♂さん☆

ありがとう~元気ー?出来たぁ~早いよね、初めて会った時は多分2歳くらいだったかと・・・
ヤンキー姉さん達と来てね


☆スティッチさん☆

ありがとうございます~スティッチちゃんはどうですか~?
もう11歳なのにオモチャが大好きって・・・
また何回もお誕生日会がしたいなぁお互い頑張ってもらいましょうー
返信する
Unknown (じゅんこ)
2014-06-09 15:33:03
ムック おめでとう~
この1年も元気で楽しく過ごしてねー!!

サマージャンボ当たったら引っ越すから待ってて。笑
返信する
おめでとうU+203CU+FE0E (nana)
2014-06-09 15:33:23
ムック、ゆみさん、おめでとうU+203CU+FE0E
我が家でも毎年6月8日になると「あっ!今日ムッパの日じゃん」って会話になります(笑)今年こそ会いに行きまーす!怖い甥っ子連れて(笑)
返信する
Unknown (Yumi)
2014-06-09 23:15:10
☆じゅんこさん☆

ありがとうーガル兄さんは元気かな~
ムックもまた頑張るよー
今年の夏はまた焼き鳥ツアーでもしたいな


☆nanaさん☆

ありがとう~しかもムッパの日で思い出してもらえるなんて幸せ
コワイ甥っ子やヤンキー姉さんが居て、ムックはイイね♪
オジサンも負けないよう頑張るね~待ってるよー
返信する
ムックおめでとう (hisashi)
2014-06-11 08:44:52
ムック、ユミちゃん おめでとう!!!
部長も元気でなによりです。
次の釣部会には部長のお祝いも兼ねてドデカイ鯛をGETしましょう~。

新潟のジャパン酒もって遊びに行くね。
返信する
Unknown (むっく&ちっちまま)
2014-06-11 20:08:58
お久しぶりです(^^)
ムック部長おめでとうございます!
ケーキ可愛いし( ☆∀☆)
元気そうで良かった★

返信する
Unknown (Yumi)
2014-06-11 20:32:18
☆hisaちゃん☆

ありがとう~色々ご心配おかけしてますが
ナンダカンダ元気してます目も治りました~
ジャパンに合う大物ゲットしないと~
今年はマグロに行きたいって人がいっぱいいいるのよー
夜の部会も宜しくお願いします


☆むっく&ちっちままさん☆

どうもありがとう~
今ブログ拝見して、むっくもちっちも調子悪いの
心配だなぁ・・・。早く戻ると良いね。ハタチまで頑張らないと
ムックはおかげ様で11歳を迎えられたよ
返信する

コメントを投稿