ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ボール収集家

2005-06-12 | ムックってこんな犬
ムックはボールにすんごい執着があって、散歩中も落ちていないか目を光らせている・・・。
これがまた、けっこう道端や浜辺に落ちているのよね。
多分ほとんどはK高校のテニス部のものだと思うけど。
↑かなり捨てたんだけど、今まで何個位集めたのかな??

ボールを見つけると咥えて、家に着くまで絶対に離さない
ンコもシッコもボール咥えたまま・・・。
口が塞がってて「ブヒブヒ、フゴフゴ」あまりにもウルサイので、
「ムック、ボール持ってあげようか?」と、言うと
「いいの!!」って感じでちょっとだけ振り向いてプリプリ行ってしまう。。。


ボールまとめてK高校にお返ししようかな。
でも、ヨダレでべとべとになったボールなんて返されても迷惑か?

 ボールLOVE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿