ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

浜にぎりと恵方巻き

2014-02-07 | イベント
ご近所仲間と、波の無い良い天気の休日は「浜B(浜でビール飲む)する?」って言って
たまに1杯やったりしてましたが・・・


お友達ワンコのまりあママが「私は浜でおにぎりが食べたい」と言うので
作ってもらって「浜にぎり」をしました(ま、ワタシが結局持参しましたが


ワーイ美味しそうなおにぎり


フレブルまりあはとにかくイケイケ


あちこちのサーファーや人に反応するまりあと対照的にピタリとも動かなくなったムック


何も聞こえなくて見えないコトにしたらしい


この日「地蔵」と言われていたムックさん


1時間ほどゆっくりしてたら、他のお友達も合流手作りフレンチトーストの差し入れ最高に美味


地蔵とヤンチャ娘も最後は仲良く帰りました


先日の節分は、またまたゴディバ邸にお呼ばれ(ゴディ君は旅立って1年経っちゃったけど・・・


こんなデッカイ銅のお鍋でおでんムックのお風呂くらいでっかい!
そして美味しすぎた


用意してくださった恵方巻きも豪華な具


ムックはお友達の膝で撃沈今年もこれで福がくるね~


犬服屋D+HOLICの新作も今週末にアップ予定です。
ちょっと春カラーも意識してまたショップブログやメルマガでお知らせします~
寒暖差が激しいけど、こうして少しづつ春に近付くのねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿